Nicotto Town


其処に物語(roman)はあるのだろうか?


好きな歌手・・・


今日はもう3度もブログを書いてるなぁ・・・・。
お部屋のアイテムが欲しいので書きますね♪

私の好きな歌手は何度もブログに書いているかと思いますが、
「Sound Horizon」「ALI PROJECT 」「UVERworld」「北出菜奈」
「May'n」「ナイトメア」「シド」などです♪

好きだけど曲はあまり聴いていない歌手さんも多くて・・・。
もっと色々な曲を聴きたいです^^

「Sound Horizon」さんの曲で好きな歌は、
・朝と夜の物語
(歌)
http://www.youtube.com/watch?v=VXmMGd5sE6I&feature=related

(歌詞)
 http://www.kasi-time.com/item-1632.html


・美しきもの
(歌)
http://www.youtube.com/watch?v=VqrsfA9RH1w&feature=related

(歌詞)
http://www.kasi-time.com/item-1639.html


・石畳の緋き悪魔
(歌)
http://www.youtube.com/watch?v=dmUDnkf1aN8&feature=related

(歌詞)
http://www.kasi-time.com/item-14399.html

・Ark
(歌)
http://www.youtube.com/watch?v=rlbV0tuDqRw&feature=related

(歌詞)
http://www.kasi-time.com/item-1815.html

・SterDust
(歌)
http://www.youtube.com/watch?v=JHg97zSF2yA&feature=related

(歌詞)
http://www.kasi-time.com/item-1893.html

・恋人を堕ち落とした日
(歌)
http://www.youtube.com/watch?v=kqOvmzcvc3Q&feature=related

(歌詞)
http://www.kasi-time.com/item-1896.html

とりあえずここまでで・・・・
一つ一つの曲の中に物語があって、世界があって・・・
どの曲も好きです^^
ただこのような曲が苦手な方のいるかなと思います。。
好みは人それぞれですからね^^


続いて「ALI PROJECT」

・愛と誠
(歌)
http://www.youtube.com/watch?v=8ErNxExVCM0

(歌詞)
http://www.kasi-time.com/item-66.html

・六道輪廻サバイバル
(歌)
http://www.youtube.com/watch?v=u3NvNKjXRg4&feature=related

(歌詞)
http://www.kasi-time.com/item-15844.html


時間がないのでとりあえず今日はここまでです♪
明日続きを書こうかなと思います^^



アバター
2009/09/11 07:31
☆ノクティスさま☆
歌を聴きながら歌詞を見たほうがその曲の物語が分かるかなと思ったので
丁寧に載せてみました^^
May'nさんの声は伸びが良くて聴いていて気持ちいいですよね^^
アバター
2009/09/11 07:29
☆まあささま☆
アリプロはかなり好みが分かれますからね;;
私の友達でもアリプロが好きな人と知ってるけどあんまり・・・という
人がいます。
ネットだとアリプロが好きな人が結構居ていいですよね^^

サンホラもかなりお勧めですよ♪
物語や独特な世界観がある所は少しアリプロと似ているかもしれません。。
なのでアリプロが好きなら少しは気に入るかなと思います。
アバター
2009/09/10 22:17
丁寧に書いてるなぁ


May`nがこの中では一番かも^^
アバター
2009/09/10 19:27
アリプロは1回はまると抜け出せません!!(笑
理解してくれる友人はなかなかいないのですが・・・(涙)
ネットをすると、私だけじゃないんだぁ・・・って思えます。
姉さまの良さがわからないなんて、かなり損してます!!

サンホラはあまりよく知らないので、一回聞いてみますね!!
アバター
2009/09/10 07:27
☆まあささま☆
アリプロは一度聴くと耳から抜けなくなります^^
私も中毒者です(笑
あとサンホラ中毒でもあります(笑
アバター
2009/09/09 20:39
私はすっかりアリプロ中毒ですよw
今も聞いてます(笑)^^
アバター
2009/09/09 07:25
☆斎さま☆
私はローゼンメイデンのOPなどを歌っていたので、それで知りました^^
アニメは見ていませんでしたが;;
それからギアスのEDなどで聴いたり・・・。すっかりはまって今ではニコ動などで
よく聴いています♪
アバター
2009/09/08 19:00
こんばんは♪
アリプロ私も大好きです(^^)
ニコ動で初めて聞いて、気が付いたらハマってました(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.