Nicotto Town



レッスン報告5/9


御殿場に向かう途中雨が降ってきましたが、今日はどうしてもクラブに行きたかったのです。

 理由は大好きなムー◯◯号の引退。急に決まったようで、月曜日には北海道の養老牧場に旅たってしまうとのこと。行ってしまう前にもう一度会って、しっかりとお別れしたかったんです。
 レッスンの方は、ア◯ッ◯嬢とコンビ。前回苦戦したのを思い出して右手前はかなり頑張ったのですが、まだとても満足出来る出来とは言えませんでした。最後に少しだけ駈歩もさせていただきました。こちらも発進できたもののコントロールしきれていない感じでした。
 次のレッスンにムー◯◯号が登場したので、馬装中に写真を撮らせてもらいました。一緒に馬場で走れるのもこれが最後。やはり寄る年波で筋肉が落ちているのですが、それでもレッスンはきっちり。私はケ◯◯嬢と組んで、コンタクトがもう少し、という感じではあったものの気持ちのいい駈歩でレッスンを終えられました。
 終了後、一旦馬房に戻ったみんなにリンゴと人参をあげて、ムー◯◯くんとも最後のお別れをしました。今まで本当にありがとう。君がまだもっと元気だった頃にクラブの運動会で馬場の経路を回ったことはとてもいい思い出です。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.