Nicotto Town



栗・栗♪



ちょっと季節がズレている気もするけど…
栗って、なんだか可愛いの(^O^)

この抱える栗をゲットした時に絶対に被りたいと思っていた帽子♪
リスさんをセットにして、ゴーレムを栗の妖精に想定。

こんな大きな栗でモンブラン作ったら何個できるかしらぁ〜ヽ(^o^)丿


あれ?
ランドさん…下、何か履いてる?
もしかしてノー〇ンなんじゃ……と思ったアナタ!


大丈夫!履いてます!


大きな栗に隠れているだけで、ちゃんと履いてます( *´艸`)

アバター
2015/05/11 09:44
こまこさん

アイテムって単品で見てどうコーデしよう?
って悩むもの結構ありますよね。
なので、自分が持っている中でうまくコーデできた時は嬉しいです!
そして、あのアイテムがあうかも…とうフリマ等の野望にもつながります(笑)
ニコタは可愛いアイテムがいっぱいなので楽しいですよね(^o^)/
アバター
2015/05/11 06:03
こんにちは♪
可愛いリスさんに変身してますね~♡
りすのしっぽだけとか、栗の帽子とか、一つ一つアイテムで見ると
どうやってコーデするのかしら…?って思うんですが、
こうやって拝見するととっても可愛らしいです(*´▽`*)
夢が広がっちゃいますv
アバター
2015/05/10 23:14
スウさん

マローンなコーデ、食べたいですか?(笑)
大きい栗の中にぎっしり実が入ってると幸せですよね( *´艸`)
栗の向こうから顔を出しているリスさん、
私のこと見てくれてます~嬉しいですぅ~♪
履いてます!安心して下さいね!(爆)
アバター
2015/05/10 18:43
こんにちは♪
マローンなコーデに魅かれて来ました♪
おいしそう~(*´﹃`*)
リスさんとランドさんが栗越しに「ね♪」「ね♪」って顔を見合わせている
みたいでとっても可愛かったです❤
安村さん…安心しました(ノω`*)ムフフ
アバター
2015/05/10 17:43
☆*きらら*☆さん

おぉ~合成の苺も可愛いと思っていたら、
そっかそっか、短めコーデでは隠れてしまうんですね(゚∀゚)
履いてます!って言いながら歩く訳に行かないしね(汗)
私もいずれは抱える苺を抱える予定なので、
その時にコーデ考えるのが楽しみです♪

リスしっぽは白ガチャ22弾の目玉で、
しっぽだけのアイテムです(*´▽`*)
アバター
2015/05/10 17:39
たまごさん

こっそりじゃなくていいですよ♪(笑)
カラーコーデしようとしたら、短いパンツしかなかったのです!
すると…なんということでしょう~
セクシーコスに大変身☆
栗ご飯!茶碗としゃもじを持とうとしたら、
ご飯茶わんがひっくり返るという事実!(爆)
アバター
2015/05/10 17:19
こんばんは☆
わたしも覗きに来ちゃいました。

大きなもの抱えると何も履いてないように見えますよね。
今合成できる抱える苺も同じように
スカートとか短いと隠れちゃうんですよ。
前にこの苺のコーデしたことあるんですが
なんか街を歩くのが恥ずかしくて
すぐにコーデ替えをしちゃいました(>_<)

栗とリスさんのコーデとっても可愛いです・・・ゴーレムも・・・
ふさふさの尻尾は尻尾だけで1つのアイテムなんですか?

アバター
2015/05/10 17:02
こんにちは^^
こっそり覗きに来ましたー|ω・`)

Σヽ(゚Д゚○)ノ何も履いていない・・・かと思いきや履いているという設定面白いですww
あえてのセクスィーコスなのかしらん?(〃ω〃)チョットダケヨ

色が統一されていてとってもステキです^^
栗ご飯食べたくなっちゃったw
アバター
2015/05/10 16:24
みぃにゃんこさん

キャー、ゴーレムったら私の…覗いてたの??
ダメよ~履いてるんだから!(笑)
ゴーレムも一緒にニコタ追放になっちゃうよん(*ノωノ)

抱える栗を持つと手持ちアイテムが微妙だから、
尻尾や傾きに関係のないリスちゃんでアクセントをつけてみたの!
アバター
2015/05/10 16:19
みゅうぞーさん

安村さん、気づいてくれたんですね♪
誰も気づいてくれなかったら、ただの変な人になるとこでした(^^;)
安心して下さい!履いてますヽ(^o^)丿
ゴーレムはファンタジー以外のコーデを模索中です!
アバター
2015/05/10 16:16
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
履いてますかヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
危うくニコタ追放になっちゃうところでしたね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

でも!クリの妖精さんがパンチラ狙ってるわ!!お気をつけて!!!!((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ

クリコーデめちゃかわいいですねぇ❤

リスさんが大きなクリからチラっと顔を覗かせているのがまたまたラブリーねぇ❤

アバター
2015/05/10 15:16
こんにちは♪
まさかこんなかわいらしいコーデで
とにかく明るい安村さんのセリフが聞けるとは驚きです(´ω`*)
履いていてくださって安心しました
ゴーレムが本当に妖精に見えます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.