Nicotto Town



NHKマイル、撃沈しました


軍資金がないのでWIN5は手を出さず、重賞のみに参戦しました。

 新潟大賞典は、アルフレードを軸に五頭流しました。もちろんダコールも買ってました。あああ、間にナカヤマナイトが…。
 NHKマイルは、グランシルクから流しました。グランシルクが5着に敗れ、私の軍資金も底をつきました。来週はヴィクトリアマイルがあるのに…。

 今日は家の中の片付けを中心にのんびりしました。この後、ゴーヤのネットだけ直しに行って、月曜日からの仕事に備えて体を休めます。

アバター
2015/05/11 21:02
ましこさん、ありがとう。
新潟、堅い予想だったのに…
京都新聞杯は買いませんでしたぁ…入金しまっす。
アバター
2015/05/11 17:14
ナカヤマナイト買えないですよね。
NHKは2着抜けで撃沈です。
京都新聞杯的中でヴィクトリアはなんとかなりそうです。
アバター
2015/05/10 22:48
ナカヤマナイト、完全にノーマークでしたが、
もともと力がある馬だったのは確かですね。
戸崎J、間違いなくG1苦手ですね(笑)
なんて。今日の場合、力が拮抗していたのでしょうね。
アバター
2015/05/10 21:12
ナカヤマナイトにはビックリしましたね!
戸崎さんG1苦手説が。。。個人的に感じていまス



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.