Nicotto Town



チャイナ娘♪



タウンで着用されている方をお見かけし、
いつかは自分も着てみたいと思っていました…


YOU!チャイナ着ちゃいなよ!


ボディラインが心配だったけど、何とか私でも着れました(;・∀・)
吸った事のないキセルをかっこつけて持ってみたり、
扇子で上品ぶってみたり、季節外れの桜散らしてみたり…

頑張ってセクシーチャイナを演じてみました(*^_^*)


余談ですが………

友人の結婚式にチャイナドレスで出席したことがあった私。
ワインレッド系のロングスリットにヘアもお団子風…。
今思えば、若かったの一言!!!!

そして、その写真をこっそり父のPCの壁紙に設定したの♪
PCにうとい父は変更する術を知らず、
しばらくの間、私の壁紙と対面してたわ~( *´艸`)

アバター
2015/05/13 17:32
きよみんさん

ありがとうございます!
父は、びっくりしてました~(笑)
早く替えてくれ!と言われましたが、
しばらく、そのままにしときましたよ(゚∀゚)
アバター
2015/05/13 17:31
たまごさん

チャイナ→マフィアのボス!そういう発想もありますよね(^m^)
今回は着負けしないように頑張りました♪

リアでは決して着こなしてはいません!!!
着てみたかっただけなのです…(安く売ってたし 笑)
父の初のリアクションは「なっ、なんだ?!」でしたヽ(^o^)丿
アバター
2015/05/13 13:04
チャイナドレス…素敵ですね。

お父様のPCの壁紙…びっくりされたでしょうね!?
なんか微笑ましいですね。
アバター
2015/05/13 08:33
おはようございます^^

セクスィーなチャイナ娘ちゃんですね~♪
色味が統一されていて、うっとりしちゃいます(〃ω〃)
マフィアのボス系では決してないですねw(何故かそういう発想が(・∀・;))

リアで着こなしたなんてすごすぎます@@
そしてお父様のパソコン壁紙・・・(○゚∀゚)ガハッ∵∴
ランドさん面白すぎですww
アバター
2015/05/12 22:58
みぃにゃんこさん

マッチでぇ~す!黒柳さぁ~ん!!
説明しないと気づいてもらえるかしら?って気持ち分かっちゃう(笑)

初黒ガチャの目的がこのチャイナ服だったんですね(*^▽^*)
これ、本当に綺麗ですよね☆
大人のチャイナって感じで、憧れていました(*^-^*)
私の初黒ガチャはチョコの国のアリスです!
アリスが欲しくて勇気を出して回しました。

チャイナ=スタイルいい人が着る…という概念を覆したのですよ(*´ω`)
恥ずかしさより着てみたさが勝っちゃった結果です(笑)
アバター
2015/05/12 22:52
みゅうぞーさん

上品な香り…漂ってる???
独りよがりじゃなかったなら、よかったぁ~(^^♪

チャイナドレスはね…
スタイル<<<<<好奇心&着てみたさ
という不等号ですよ(笑)
今はもう入らないだろう…( 一一)遠い目
アバター
2015/05/12 19:52
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

わぉぅ❤超セクスィィィィィ~~~~~~~~~~~~ヽ(*´з`*)ノチュゥシチャル♪

そのヘアとめちゃマッチしてるわぁぁ~❤←「you チャイナ着ちゃいなYO」だけにジャニーさん繋がりでマッチね←そこまで説明しないとならないなら書くなよと自分でも思う・・・

私実は、黒ガチャ回しはじめたのって、このチャイナ服が欲しくてなんだなぁ~
それまでPガチャまわしたことなかったの。
それくらい綺麗な服よねぇ♪

てか、リアでチャイナ着ちゃえるってスゴイわ!
「ナイスバディな私」(強調してるけど実はウソw)でも着たことないのにぃぃぃ~~~~すごいわ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
アバター
2015/05/12 19:29
こんばんは♪美しいですね♡
全てのアイテムから上品な色気が漂ってます(o^^o)
それにしてもリアルでチャイナドレスを着られるとは
ランドさんスタイルいいんですね~
お父さんの慌ててる様子が目に浮かびます(*´∀`)
アバター
2015/05/12 18:36
☆*きらら*☆さん

見惚れるだなんて…リアルでも言ってもらいたいセリフだわ~(*´▽`*)
チャイナの雰囲気を出したかったけど、
背景とかチャイナアイテムないのよね。
なので、それっぽく見えるコーデを考えてみました(^o^)/
ふふふ、私のチャイナ画像なんて、忘れチャイナ~なんちゃって!(笑)
アバター
2015/05/12 18:34
スウさん

ジャニーさんも鼻血流してくれるかしら?(笑)
ヘアを黒にしようか迷ったんだけど、
こっちの方がドレスの紫刺繍とあってていいかな~って(*^-^*)
私のマル秘画像は…残念ながらデータがないの~♪
いやいや、無くてよかったのよ!(爆)
アバター
2015/05/12 17:52
こんにちは☆

さっそく、サークルから覗きにきました。
もぅとってもステキで、見惚れちゃいました。
背景と桜の花びら、煙管や扇の小物類も
セクシーなチャイナ服ととっても良く似合ってますね。

ランドさんのレッドチャイナ画像も楽しみに待ってます~♪
アバター
2015/05/12 17:32
こんにちは♪
うおおジャニーさんも鼻血不可避のセクシーチャイナ(* ̄ii ̄)タラリ
髪型が白いのでウエストの細さが強調されてますね~。
ランドさんのマル秘レッドチャイナ画像はいつごろアップされる
のでしょうか((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.