Nicotto Town



お茶とコーヒー

この前、ニュースで
お茶とコーヒーを毎日たくさん飲む人は、長生きする・・・
と言っていましたが、

私もどっちも毎日飲んでいます。

今は、緑茶でほっこりタイム。

でも、コーヒーは4杯ぐらい飲まないとダメみたいで、
それは、無理!と思っています。
カフェインで、眠れなくなっちゃうのでは、とか(=゚ω゚)ノ

5月病対策。
なんだろ、私の場合は、
お茶飲みながら、まったりする一人の時間を大切にすることかな。





しかし、今日の朝の地震は怖かった~;;

アバター
2015/05/14 08:38
>ヒデさん

ネットでも、やってたんですね(*^-^*)

コーヒー、そうかぁ、会社に勤めてたら4杯いけますね。
今朝は、カフェオレを朝食に飲みましたww
アバター
2015/05/13 23:22
オイラも、ネットで見ましたよ。。。

コーヒーは、会社で3杯、家で1杯の4杯ですね! コーヒー飲んでも、眠れますよ?
アバター
2015/05/13 12:52
>にのすけさん

私も、ほうじ茶派だったんですが、
美味しい緑茶をもらっていたので、この機会に緑茶飲んでいます。

紅茶もいいですよね。
クランベリーの香りのとか、
ほんとまったりするのは、毎日かかせない時間です^^
アバター
2015/05/13 11:34
そうかぁ
コーヒーと緑茶かぁ。
コーヒーは前はよく飲んでたんだけど、
なんだかコーヒー飲むと口臭がなんとなく
気になってしまった、付き合いで飲むくらいしか
なくなってしまった。

緑茶はたまにで
ウーロン茶と紅茶はよく飲みます。
ティータイムってまったりしてよいですよね^^
アバター
2015/05/13 10:59
>メダカさん

地震は、突然だから怖いよね~
携帯の地震警報の音に驚いたよ。

うちのあたりは、何も落ちなかったし大丈夫だったけど。
ご心配、ありがとう^^
アバター
2015/05/13 10:44
おはよう~地震怖かっただろ・・またかて思ったね何も被害なかったですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.