Nicotto Town



お祭り



先日、お祭りがありました。
が…行くことができず。

最近は、祭りに行く機会がないなぁ…なんて思っていました。

だったら、自分でやってみる!?

ただ、いざコーデしてみたら何を持ったらいーのー???
となり、真っ先に思い浮かんだのがこれ…


なーにーーやっちまったなー


ニャンコもお腹を空かせてダダこねてるし、
早くお餅をついてあげないとね(/・ω・)/

アバター
2015/05/13 23:47
みゅうぞーさん

今日は暑かったですよねぇ~。
七分袖でお出かけしたけど、半袖でもよかったわ。
猫ちゃんの足、ジタバタ可愛いですよね(*^_^*)
耳のぴくぴくも可愛いけど( *´艸`)
アバター
2015/05/13 23:44
みぃにゃんこさん

なんと!みぃにゃんこさんが思い出せないですと!?
なーにーーやっちまったな!(笑)

って訳で(どんな訳?)皆さんが仰っているクールポコです♪

地区とかのお祭りだとラジカセってのもあるあるですよね。
市とかの祭りになると生歌、生太鼓が主流かも?
盆踊りの歌の内容が昔のもの??
ここでは言えないようなもの?????
気になるわ…とっても気になるわ(*´з`)
アバター
2015/05/13 23:40
ぷりんママさん

そっか…半被の時の持ち物にメモしとかないと( ..)φメモメモ
金魚とかわたあめとか可愛いアイテム=浴衣という先入観があったわ!
光るヨーヨー☆存在感あっていいよね♬
この猫ちゃんは、きっとお餅を食べると思うのです(*´▽`*)
だって…臼の中のお餅を狙ってる目をしてるニャン!
アバター
2015/05/13 23:38
にゃにゃっち♪さん

今日は暑かったです!
夏といえば、祭りですよね(^o^)/
クールポコデー!!
それは、クールポコが大変喜ぶと思います(≧▽≦)
皆でクールポコデーって、面白いですね♪
最近は…確かに見ないですもんね(^^;)

そうそう、猫ちゃんは足をじたばたさせてるんですよ!
アバター
2015/05/13 23:27
こんばんは♪
クールポコ懐かしいですね
今日は暑かったのでお祭りの雰囲気がぴったり
忍猫の足いつみてもたまらんかわいさです(´ω`*)
アバター
2015/05/13 22:31
(。uωu)<こんばんゎ

ぎゃーーーーその芸人さんのお名前が思い出せないわぁぁぁぁぁ\(◎o◎)/!
気になるわぁぁぁぁぁぁ(_TдT) シクシクアイーン

今までお祭りというと、ラジカセで音楽と歌を流して、それに合わせて盆踊り。太鼓も櫓の上で叩いていないこともあるのが当たり前だったのですが、
こちらへ引っ越してきてビックリ!
歌は生歌、太鼓も生。
そして・・・歌の内容が・・・・・・・・・・昔ながらのもので・・・・盆踊りって昔はね・・・・言えないわ。。。ココでは。。。。。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とにかく歌の内容が・・・・息子とはじめて参加して驚きのあまり途中で帰って来ちゃったほど・・・・・・・よ・・・・
アバター
2015/05/13 22:06
お祭りハッピを着る時持つものは、うちわや金魚、わたあめかしら?
そう言えばヨーヨーを私持っているよ☆光っているデザインのやつ。

そのネコは足をバタバタさせて駄々をこねているみたいに見えるね^^
お餅食べるのかしら???腹が減っては戦ができニャい…
アバター
2015/05/13 20:56
ランドさんこんばんは |д゚)
台風が去ってこうも暑くなると、もう夏だぁ!と思ってしまいます。
夏と言えばお祭り、花火ですね~~(*´▽`*)
クールポコーデと命名しますかヽ(^o^)丿
結構好きだったのに、一発屋コーナーとか、旬でない芸人とかにたまに出ている程度で
さみしいです・・・
もっとみんなでクールポコーデして、再ブレークの道を開いて差し上げましょうw

ランドさんのコーデを見て、忍び猫って目だけじゃなくて、足も動いている事を初めて知りました♪
アバター
2015/05/13 18:44
たまごさん

この背景、お気に入りなのですが…
重いんですよねぇ~そこが残念!

クールポコ、見ないですよねぇ~(^^;)
確かにパチの営業とかやってそう!!
そういえば最近見ないな…っていう芸人さん多いですよね。
先日はエレキテルを久々に見ました( *´艸`)

ニコタでは面白封印だったはずなのに…
もう隠し切れない!?(笑)
アバター
2015/05/13 18:20
こんばんは^^
こっそり覗きに来ました。

おー花火が上がって祭り一色かと思いきや・・・
クールポコ!懐かしいですww
今頃どこで何をしてるのかなあ・・・パチンコ屋さんで営業かなあ?
等と思いをはせてしまいました。

ランドさんやっぱり面白い方ですww大好物です(〃ω〃)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.