Nicotto Town



ナースなお仕事


悪い子はいるかしら?
悪い子は、私がいい子にしてあげる♪

メスと注射、どっちがいい?
どっちも扱い慣れていないけど、
そこは愛でカバーするから大丈夫だよ( *´艸`)

逃げても無駄よ!!
私には羽があるの~あっという間に追いついちゃうわ|д゚)


………と、ちょっと危険なナースさん。
ピンクヘアには、ピンクナースよね!
と、真っ先に思い浮かんだコーデでした(*^▽^*)

アバター
2015/05/18 20:15
すぬ子さん

元気ならよかったです!
気分って天気に左右されるとこあるよね。
またよろしくね(*^-^*)
アバター
2015/05/18 20:04

元気ですよ✿!
最近はじめじめして気分も滅入ってしまう今日この頃です(-_-;)
かわいいアイテムがふえてて、なんだかウキウキしますね♪
アバター
2015/05/17 23:30
すぬ子さん

こんばんは~お久しぶりですね!
元気にしてたかな?
最近は暑いので、体調管理気をつけてね♪
アバター
2015/05/17 21:00


こんばんは(*_*)
久々にニコタにふらり♪
ランドさんのコメントがきてて嬉しかったです✿
ステプどうぞ~!
アバター
2015/05/14 17:03
スウさん

ぐるぐる包帯に目をつけるとは!!
コーヒーカップ系(回転系)が苦手だから、
それは勘弁願いたいわ(;・∀・)
おたわむれされる前に注射をぶすっと…
アバター
2015/05/14 17:01
☆*きらら*☆さん

メスも注射も遠慮しちゃうの?
薬を塗るのもダメですかぁ…困りましたね(゚∀゚)
メスでバターのように優しく塗って差し上げるのに♪


アバター
2015/05/14 16:59
きよみんさん

大きなアイテムの方が目立ちますからね♪
きよみんさんはどちらがご希望かしら?(笑)
アバター
2015/05/14 16:58
たまごさん

おやおや、悪い子ちゃんなのね!
では、ご希望通りにお注射しちゃいますよ~♡

ふふふ、どこまで逃げ切れるかしら?( ゚Д゚)
アバター
2015/05/14 13:40
こんにちは♪
ハイハーイ!悪い子いますよ❤
ナースさんのぐるぐる包帯を引っ張って、
ア~レ~おたわむれを~にしちゃうゾΨ(`▽´)Ψウケケケ
アバター
2015/05/14 13:29
可愛いピンクコーデに隠れている
めっちゃ怖いナースさん・・・

わたし、痛がりなので
メスも注射も嫌です!
傷口にお薬塗ってもらうのも遠慮したい。

いつまでも健康でいたいものです。
アバター
2015/05/14 13:18
ピンクのナースさん

ナイフと大きな注射器…怖いよ~!
アバター
2015/05/14 13:06
ピンクのナースさん優しそうかと思いきや・・・w

悪い子はいるかしら?Σヽ(゚Д゚○)ノここにいますw

注射とメスなら注射でお願いします・・・でもでも扱いなれてない様なので
逃げますー!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン
アバター
2015/05/14 11:52
みゅうぞーさん

ふふふ…大きい方が目立つからね!
手元が狂っても大きかったから~って言い訳できるからね!(笑)
治療されたい男子が後を絶たないはずなのに…
今現在、誰一人として並んでないの~なんで?(*´Д`)
アバター
2015/05/14 11:50
みいにゃんこさん

あらぁ〜本当に悪い子じゃないのかしら???
注射器のさきっちょでツンツンしちゃおうかしら(´艸`*)
可愛い子もツンツンしたくなるわ~♪
アバター
2015/05/14 11:49
扱いなれてないのにその大きさの注射とメス♡
どんな結末が待っていようとも
こんなかわいくてセクシーなナースさんなら
治療されたいと思っている世の男子は少なくないはず!
アバター
2015/05/14 11:07
コワい・・・コワすぎるぅ[壁]oT) エーンエーン
わ・・ワタチ悪い子じゃないからね!!!!ウワー((((爾△爾))))ー




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.