Nicotto Town



旅行 116日目 トルコ・イズミル

今日は休養日。

囲碁の名人戦の2日目なので、ニコニコ生放送で観戦してました。
お昼ごろ食事とバスのチケットを買いに、バスマネという鉄道の駅に行きました。
お昼ごはんは「サンドイッチ」といっても、パンにスパムとトマトなど色々はさんだもの。ヨーグルトで頂きました。

町の中央に広い公園があります。
小さい池には足漕ぎのスワンボートがありました。
アイスクリームにピスタチオを沢山ふりかけてもらいました。
お父さんと子供が凧揚げしているのを見ていました。

海岸に出て、釣りをしているところを見学。

海岸通のしゃれたカフェやレストランでは、バックギャモンをしている人、ドミノのようなものでマージャンみたいな遊びをしている人、テレビのサッカーを応援している人などさまざまです。

こちらの女性は、街中で喫煙する人が多いように思えます。

あちらこちらでアベックがベタベタしていますが、別れ話なのか、女性が涙しているアベックを数多く見かけます。男性は浮気っぽいのでしょうか。

スパイダーマンのおもちゃを売っていました。
手足それぞれの先に赤いベタベタする丸いものがついていて、壁に投げると、その赤い部分が壁から離れて、少しずつ下に降りていきます。

夕食は鶏肉をトマトで煮込んだものにEFESというビール。




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.