Nicotto Town


ありふれた心象風景


スポーツ神様

50メートル走は、10秒以上。
100メートル走は、20秒近く。
クロール50メートルは40秒切ったことなく、
跳び箱は4段を飛べないまま義務教育を卒業した。

社会人になってから走り始めると
すぐシンスプリントになり断念。


…ザ・運動音痴。
「気になるスポーツ」なんてあるわけないだろ。


思うように身体を操れない自分を
スポーツの神とやらが
ニヤニヤ嘲笑いながら遠くから見てる。

奴にお賽銭などやるものか。

アバター
2015/05/16 22:36
stylaさんこんばんは(*^^)v

足が速いのは羨ましいです。
小学生の時の体育の授業で、「小学1年生でも50メートル走10秒切るよ」って言われたのは
痛い思い出です…orz

お参りか…実は神様から神社に出禁くらいまして。先のオリンピックのせいで神様はお疲れの模様です。
アバター
2015/05/16 20:22
青さんこんばんわ^^

 俺も運動音痴になりつつあります

  足があんなに早かったのに

今は全然ダメですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 身体の運動神経良くなりますようにって

お参りされてはいかがですか???

スポーツの神様か~~~m(__)m

  そんなのがいたら、にやにやすんなって言ってやりたいものですね(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.