Nicotto Town



最後で

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+147

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.68cm
ウグイ
1
36.57cm
ヘラブナ
1
36.00cm
ブラックバス
1
50.28cm
ニジマス
1
48.02cm
ヤマメ
1
20.52cm
長靴(ピンク)
2
24.41cm
ドジョウ
1
14.89cm
ミントシャチホコ
1
58.78cm
2015/05/16 10:32

今日も朝から釣り三昧。

今日はダメだ~と思っていたら、

最後に


来た~!!


ミントシャチホコ、GETしました。
しかも、自己ベストw

ほんと、自分、釣り好きだなぁ・・・;


しとしと雨で、大量の洗濯と格闘しながらの釣りでした(´・ω・`)

あ~、なんか一日ごろごろしていたい天気。

アバター
2015/05/17 06:07
>ヒデさん

ありがとうございます。

今日は、お忙しい一日だったのかな?
日曜日、ゆっくりできるといいですね^^
アバター
2015/05/16 23:41
おめでとう~♪

今日は、釣りも出来なかったよ。。。
アバター
2015/05/16 11:29
>メダカさん

ありがとう、昨日は釣れなかったから嬉しい。
なんか、まったりとした時間が流れていく。

よい週末を☆
アバター
2015/05/16 11:27
>まるまるさん

おはようです。
こんな日は、許させるなら、ずーっとゴロゴロしてたいですよね^^

そして、そう、また朝から釣り(笑)
アバター
2015/05/16 10:53
今日も おめでとう^^良かったね
アバター
2015/05/16 10:43
おはよ☆
うんうん・・同感・・・。
こんな日はゴロゴロするのが1番♪

てか、また朝から釣りw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.