Nicotto Town



【終】白37弾 求)制服上下リボン出)背景バッグ


今回のガチャ、2日目が偏ってしまい、背景とバッグがダブり、
制服は白のベストが出ただけでした~(-∀-`; )
広場の交換記事を覗いても制服とリボンが出にくく、求めが多いようですね^^;

なので、今回の交換は無謀かな・・・と思いますが(◞‸◟ㆀ)
無茶を承知で・・・一理の望みを託し・・・
どなたか条件が合う方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。


求)
ワンワン学園の制服ベスト(紺)L プレ届きました。Sさんありがとう♪
ワンワン学園の制服スカート(紺) プレ届きました。Wさんありがとう♪
ワンワン学園の制服スカート(白) プレ届きました。Wさんありがとう♪
ワンワン学園の制服リボン(赤) プレ届きました。Sさんありがとう♪
ワンワン学園の制服リボン(青) プレ届きました。Sさんありがとう♪

出)
ワンワン学園の屋上風景③
ワンワン学園のらくがきフレーム①
ワンワン学園の仲良しフレーム②
ワンワン学園のスクールバッグ③

1:1 交換
プレ、フリマ、どちらでも可能です(✿◡‿◡)

追記、お友達からのご厚意で4点揃いました♪
本当にありがとうございました(*_ _)ペコリ

追記②
お友達からのご厚意で残りの赤リボンも揃いました♪
感謝です(✿◡‿◡) 本当にありがとうございました。
大切につかわせていただきます^^

アバター
2015/05/24 23:46
>>めちるさん
いつもお世話になっております。
さきほどひろたんさんのホームに訪問しましたが、巡回できていませんでした。
ステプと水やりをしてきました。
念のため、他メンバーさんの所にも再訪し、巡回漏れがないか確認しました。
今回は巡回を飛ばしてしまい、すみませんでした。
以後気を付けます。
サークルにもコメントしていますので、よろしくお願い致します。
アバター
2015/05/24 22:41
こんばんは^^再訪問です。
こちらに失礼します。
いつもお世話になっております。

ひろたんさんよりサークルトピ『何でも伝言板』に
本日の巡回についてコメントがございました。
巡回をうっかり飛ばした可能性がございます。
他メンバー様の巡回は問題が無い様ですので、一度ひろたんさんホームへ
stp・水やり確認をお願いできますか?
INしておりましたらお手数ですが宜しくお願い致します。
アバター
2015/05/19 00:40
>>しのみぃさん

こんばんは~
アイテム受け取りました(*´∀‘)
おかげさまで、普通品コンプできました^^
諦めていたので嬉しいです♪ありがとうございました(*´∀‘)
アバター
2015/05/18 08:49
コメントありがとうございました^^

送らせていただきました<m(__)m>
アバター
2015/05/17 09:48
おじゃまします^^
Sのサブアバです^^;
お求めの『ワンワン学園の制服リボン(赤)』がダブっていますのでプレさせて下さいませ^^

友申させていただきますので、お気づきの時に承認していただけましたら幸いです<m(__)m>
よろしくお願いしますっ♪
アバター
2015/05/16 23:47
結構…しつこい性格なのでしょう、わ・た・く・しという者は^^;
アバター
2015/05/16 23:20
>>しのみぃさん

いえいえ、お気になさらずにです^^
少しでもお役に立てたのなら嬉しいです♪
それより、まだ回すのにびっくりしましたけど~@@;
アバター
2015/05/16 23:05
うわ~わにんぐさん、プレ届いてました~(´;ω;`)
ありがとうございます(´;ω;`) う・・・嬉しいです(´;ω;`)
交換するものがなくてすみません。
大切に使わせて頂きますね(*_ _)ペコリ
アバター
2015/05/16 22:54
スカート(紺)(白)ありますよ?
送りますね~
交換は、いいです!
アバター
2015/05/16 21:44
届きました^^

喜んでいただけて嬉しいです(#^.^#)

でもでも…sakura*さんの分はあります?
もしもsakura*さんの分をいただいてしまっているのでしたら
後日、お返し出来るようならお送りしますね^^;
(まだ回すつもりなので…^^;)


アバター
2015/05/16 21:32
しのみぃさん、今ホームに戻ってびっくりしました。
プレありがとうございます(´;ω;`) 2点も・・・嬉しい(´;ω;`)
教室の背景が出てないのでしたら、こちら今から送りますね。
アバター
2015/05/16 20:32
送らせていただきました^^

いつでも結構ですので、ご確認お願いします^m^
アバター
2015/05/16 20:30
ワンワン学園の制服ベスト(紺)L
ワンワン学園の制服リボン(青)

上記2点のダブリがありますので、プレさせて下さいませっ^^
普通品は教室の背景以外はコンプ済みのでお返しは気にされずに…^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.