Nicotto Town



あと一時間

ニコットおみくじ(2015-05-16の運勢)

おみくじ

おみくじ、引いたら、吉だった。


今日一日、思い返せば、平和だったかも^^

雨は、午前中に晴れたし、

ゴロゴロもできたし。

夕飯は、楽して、ピザを宅配しちゃった。


それもあと、一時間。

明日も、いい一日でありますように(・∀・)

アバター
2015/05/17 14:52
>✽咲々✽さん

土曜日に一週間の疲れが、どっとでることありますよね^^
ゴロゴロは、たまにはいいですよね。

私も今週の土日は、忙しくなりそうで。
朝から忙しいの、ご苦労様です(#^.^#)
アバター
2015/05/17 13:37
昨日はのんびりと平和な一日だったんですね^^
私も昨日はバテちゃってゴロゴロしてました。
だから今日は、その分朝から忙しかったです(^‐^;)

今日も、良い一日でありますように^^
アバター
2015/05/17 06:11
>まるまるさん

おっかえり~
よかった、仕事バリバリしてるほうが、
まるまるさんらしいです^^

今日も仕事かな?よい一日になりますようにww
アバター
2015/05/17 06:08
>ヒデさん

コメントありがとう。
いい一日に、お互いなるといいですねw
アバター
2015/05/17 01:02
ただいま~☆
今日は忙しくていい一日でした♪
暇より忙しい方が、仕事した気分になるから好き^^

明日も良い休日を☆
アバター
2015/05/16 23:42
オイラも、良い日になるように祈っておくね。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.