Nicotto Town


日本はどこへ行く?


安倍晋三とメディアによる洗脳


14日 安保法案閣議決定後、安倍晋三が記者会見

安倍 「今までも自衛隊の皆さんは危険な任務を担ってきているんです。まるで自衛隊の方々が殉職した方がおられないかのような思いを持っておられる方がいらっしゃるかもしれませんが、自衛隊発足以来、今までにも1800名の方々が、様々な任務等で殉職をされております」

「私も総理として慰霊祭に出席をし、ご遺族の皆様ともお目にかかっております。こうした殉職者がまったくでない状況を何とか実現したいと思いますし、一人でも少ない方が良いと思いますが、災害においても危険な任務が伴うんだということは、もっと理解をしていただきたいと思います」

小泉純一郎によって米国がメチャメチャにかき回したイラクの
治安維持活動のお手伝へとイラクへ駆り出された自衛隊

イラク活動中に死亡した自衛隊員 35人
内訳 自殺16人
    病死 7人
    不明12人

なんでしょうか?この不自然な死因は?
なぜ自衛隊員がイラク派兵任務中に自殺するのでしょうか?
病死ですか?病名は?
治療もままならない突然の病だったのでしょうか?
12人は事故なのか自殺なのか不明なのですか?
あまりにも不可解ですね
いったい安倍晋三はご遺族に何て説明したのやら?・・

記者会見は日本記者クラブによるもので
記者会見に参加できるメディアは政府与党の
意のままになる国内の大手メディアがほとんどで
外国メディア、外国人記者の出入りは許されてません
予め記者による質問が安倍晋三に渡っていると思われます
なので過去の出来事に突っ込むメディアはなかった

この時、安倍晋三はやたら北朝鮮の脅威を強調し
国民に危機感を呷る発言をし防衛費が安倍晋三により
大幅に増額したのを弁明してます

民間人では最近、櫻井よしこが
「今、日本は危機的状況にある」
「地殻変動が起きてる」等と安倍晋三を上回る
発言をくり返し国民に危機感を抱かせるよう呷ってます

こういうやり方は霊感商法やカルト宗教がやる手口なのです

印鑑を取り変えないと不吉な事が起こる
この壺を部屋に置かないと先祖が成仏できない
神の戦いが始まるから財産を教団に寄付しなさい

根本的に一緒なのです
こういう手法を用いる者にとっては過去に遡られる事を
苦手とします
つじつまが合わないからなのです
日本人は賢く堅実でありたいものですね










Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.