Nicotto Town


日本はどこへ行く?


大阪住民投票 最高にいい選挙でした


大阪住民投票 僅か約1万1千票で

都構想反対が決まりました

最後まで接戦に次ぐ接戦で府民ではない私も

ドキドキしながら報道を見ておりました

賛成票を投じた方々は残念でしたが

しかし、とても良い選挙だったと思います

投票に行こうと思っていた方々にとって、票を投じるまでの間

今までと違った感覚を味わったのではないでしょうか

どっちに入れていいか解からないから、普段より情報収集するとか

家族、友人、知人に相談する、話し合うとか

府民ではない者にとっても良い勉強をさせてもらったと

思ってます

大阪の住民投票に参加された府民の皆さま

お疲れさまでした 

本当に良い選挙でした




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.