Nicotto Town


ありふれた心象風景


お呼ばれ時のファッション

馬鹿正直に書こう。

お呼ばれされたのが
友達だったら普通の外出着、
フォーマルなものだったら
スーツその他のTPOに準じたもの。

・・・つまんないな。


てか、最初TKOって書いてしまった。
テクニカルノックアウトに準じたものって何なんだww

ファッションって、
社会生活を送る上で必須なものだからこそ、
すべての人に楽しんでもらいたい。
年齢、体型関係なくね。


アバター
2015/05/22 08:10
おはようございます。
そうなんですか、
せっかくなんだから、男性ものにも力を入れてほしいですね(・。・;
アバター
2015/05/22 00:37
しまむら可愛い服があると思いますが

  男性物はッて感じじゃないですか???

財政難の救世主かもしれませね(・ω<)
アバター
2015/05/22 00:12
stylaさんこんばんは!体調はいかがですか?
しまむらって、安い割にデザインはかわいいものが多かったような…。

現在近場にユニクロしかないので、
誰か首に縄つけてしまむらを連れてきてくれ!って感じです。

財政難の救世主になり得ます、奴は…。
アバター
2015/05/21 23:36
こんばんわ~~~、
 
 そうですね、TPO(TKO)www
  
  に分けたほうがいいですよね(・ω<)

ちなみに、ある人(しまむら)で揃えてる

 友人かないたな・・・

今はなにしてるんだろう・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.