Nicotto Town



あなたのオトナ度診断

心理テストの結果

「面」は、深層心理的に見てもう一人の自分を示すもの。ピュアな心で選ぶもうひとつのあなたの顔は!?
あなたの答え
C: 動物系
オトナ度30点。自然界に生きる動物を選んだあなたは、ズバリ!ピュアな面を多く持った人。無邪気で、オトナになった今でも、正直に気持ちを出すことが多いのでは? 「けっこう子どもっぽい」と言えるかも。

まぁ、自覚はしてますが...

○| ̄|_

アバター
2009/09/10 00:28
どもども。

>>水ものがたりさん

おっ!一緒ですかっ!!

いや~、タウンで建物登ったりとか楽しくて、
当たってるな...と。^^;



>>にゃんこ先生さん

占いがブログにリンク出来るのを、
水ものがたりさんとこで知ってやってみました。

自分が知らない自分ですか?( ̄ー ̄)ニヤリ

アバター
2009/09/09 15:36
やってみましたw
自分が知らない 自分に出会っちゃいました^^

アバター
2009/09/09 01:37
ぶはっ!
一緒ですw

自覚してるのね・・・すごいね~

わたしゎ・・・「だから・・・?」の一言^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.