Nicotto Town


ありふれた心象風景


パチンコ

yahooニュースで見た記事。
介護施設向け(?)のパチンコが開発中なのだとか。
普通のものより、光や音を加減してあると。
高齢者がゲーセンに集う記事をヒントに思いついたらしい。

人生、最後までできるだけ楽しい方が良いね。

アバター
2015/06/01 19:16
コメントありがとうございます<m(__)m>
小学校の工作でそのタイプのものを作ったことがあります。
超適当に作った割に、ビー玉の軌跡を追うのが楽しかったような記憶があります。
アバター
2015/05/31 01:09
昔のパチンコってなかなかおもしろそうな感じでした。
わふーの父親の時代のてではじくタイプのヤツです。
ああいうのもコレに真゛タラいいのにとおもいました(まる



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.