Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


もう しばらく お休みさせて頂きます

いよいよ 明日の朝まで難しいかなって言われてしまいました。

まだまだ 頑張ります。

アバター
2015/05/28 08:15
こちらの事はお気になさらず。
お帰りお待ちしています(*_ _)
アバター
2015/05/27 23:54
こんばんは、お疲れさまです!
こちらのことは気にせず…。
お帰り、お待ちしております。
アバター
2015/05/27 19:52
ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です。

アバター
2015/05/27 18:16
ちゃんと待ってますからね。
アバター
2015/05/27 16:19
かりんさん身体の方は大丈夫ですか
休み休み動いてくださいね
大変でしょうけど、出来るだけの事はしてあげましょうね
ニコの人達はきっと心の中で見守っていると思います
おやすみの事等気にしないでね
アバター
2015/05/27 16:19
頑張れ!かーりんまで倒れないようにね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.