Nicotto Town



一人の時間

私にとって、一人の時間は、やっぱりかかせないモノ。

掃除終わった~
洗濯終わった~

ティータイムを楽しみながら、
ニコタやったり、たまったドラマを一気に見たり。

自由な時間。

ゆっくりゆっくり時間が過ぎてゆく。

そんな日があっても、いいよね(´ω`*)

アバター
2015/06/09 12:54
先ほどは残念。急な仕事してました。
家族が休みなら仕方ない^^
ブログで伝言版作っておくから、話せる時間あったらいつでも時間入れておいて^^
アバター
2015/05/29 08:53
>ななさん

ななさんの言葉は、いつも深くて暖かいですね。

幸せとは、瞬間的なものかぁ・・・深い(*'ω'*)
アバター
2015/05/29 08:50
>まるまるさん

コメント、忙しいのにありがとうです。

確かに、いつも周りに大切な人がいるから、感謝しつつ過ごさないとですね^^
なるほど・・・
アバター
2015/05/29 08:48
>ヒデさん

そうですね・・・たまにはだから価値があるんですね。

ず~っと一人じゃ、寂しくて本当に困っちゃいますよね(´・ω・`)
アバター
2015/05/29 08:45
>✽咲々✽さん

ゆっくり充実した一日でした。

毎日みなさんほど頑張って?ないけど、
元気満タンになりました~^^
アバター
2015/05/29 06:01
幸せとは「瞬間」的なものだ。ほとんど毎日、幸せな瞬間なら、少なくとも一度はある。
アバター
2015/05/29 00:57
そうだね。息抜きは大切だよ。

ただし、いつも周りに大切な人がいて、充実しているから、
余計に感じるのだと思う。

アバター
2015/05/28 22:28
良いと思うよ。。たまには、大切ですね!!

ず~と一人の時間になったら、困っちゃうけどね??
アバター
2015/05/28 21:17
毎日、頑張ってるのですから、
時々は、のんびりとした時間を過ごして疲れとってほしいです(^‐^*)
元気満タンになりましたか?^^
アバター
2015/05/28 14:44
>かたつむりさん

一人のコーヒータイム、ほんとくつろげます。

こういう時間があるからこそ、家族のためにまた頑張れる気がします^^
アバター
2015/05/28 14:43
>にのすけさん

昨日は忙しく時間が過ぎて行ってしまったので、
今日は、すごく時間がゆっくり感じます。

不思議ですね^^
アバター
2015/05/28 14:41
>REI☆彡さん

わざわざ、訪問&コメントありがとうございました。
同じく自由な時間、楽しんでいるんですね。

写真撮りに行くのも、楽しいですよね(#^.^#)


アバター
2015/05/28 14:38
>メダカさん

大事だよね^^今日は、めっちゃ健康かも(笑)
アバター
2015/05/28 13:37
そうそう。
コーヒータイム。めっちゃ大切~

自由満喫してくださいね(^_^)/
アバター
2015/05/28 12:51
うんうん
そおですね。

ゆったり過ぎ行く時間いいですね♪
アバター
2015/05/28 11:59
ブログ広場からお邪魔しました^^
私ものんびりできる1人の時間、楽しんでます♪
アバター
2015/05/28 11:25
おはよう~~自由な時間が一番大事だよ健康の為にもね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.