Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


今朝4:13分でした

母親代わりで 母親以上に お世話になった伯母さんが 静かに 息を引き取りました。

2日寝てなかったので 今 とりあえず仮眠を取りに帰って来ました。

明後日には 少しずつ復活したいと思いますので みなさん また 仲良くして下さいね。

アバター
2015/06/02 07:33
伯母さまのご冥福を心よりお祈りします。

かりんこりんさんもご無理しないように
ゆっくり心も身体も休めてくださいね
アバター
2015/05/30 21:04
伯母さまのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
アバター
2015/05/30 20:42
知らなくてごめんねぇ。。。

ご冥福をお祈りします。。。
アバター
2015/05/30 20:02
かりんこりんさん、こんばんは~^^

私も親のごとく接してくださった伯母を失くしました…。

どうかゆっくりと復活してくださいね~><
アバター
2015/05/29 22:57
ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です。

しばらくは、落ち着かないと思うけど・・・
ご冥福をお祈りしますm(__)m

アバター
2015/05/29 22:24
♂かりんこりん♂さんにとっては親並みにお世話になった人だったと思います。
ご冥福をお祈り申し上げます。
アバター
2015/05/29 13:15
ご愁傷さまです。

最後の時間を大切に過ごせましたか…
いまはゆっくり休んで、
お見送りのその時まで、
かりんさんがダウンすることのないようにね(*ToT)
アバター
2015/05/29 08:24
元気出して下さい。
アバター
2015/05/29 06:23
ご冥福をお祈り申し上げます

またブログを楽しみにしております。m(__)m
アバター
2015/05/29 04:54
伯母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

かりんさんもお疲れでしょう。
無理なさらずに、今度はご自分をいたわってくださいね。
アバター
2015/05/29 04:32
伯母さまのご冥福をお祈り申し上げます。
アバター
2015/05/29 03:06
ご愁傷様です
お疲れでしょうね
ゆっくり休んでからニコに戻って来てね
今朝は1時間の題目をかりんさんの叔母さんにあげたいと思います
アバター
2015/05/28 23:17
そばで最期を看取ることができて良かったですね。
かーりんも少しでも休息をとって、お見送りしてあげて下さい。
気持ちが落ち着くまで、無理しないでね。
アバター
2015/05/28 23:08
お寂しくなりますね。

ゆっくりお見送りなさってください。
アバター
2015/05/28 22:22
伯母様のご冥福を心からお祈り申し上げます。

かりんこりんさんもお力落としのないように。
アバター
2015/05/28 21:45
無理せずに かりんこりんさんの大事なおばさまも ご冥福をお祈り申し上げます。
アバター
2015/05/28 21:40

無理しなくていいんだよー。
しっかり伯母さんを送ってあげてください。
ここのみんなはいくらでもかりんこちゃんを待っててくれると思うから。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.