Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


久々のブログ


こんばんは。久々のブログです。^^;

 
すっかりin率が減りまくっているわけですが、
 
とりあえず”生きてます。”w
 
ここ最近、仕事も多忙となっており、
ニコタでのブログは書いていませんが、 
 
新卒採用のとあるナビサイトで学生さん向けに
ブログはちょくちょく書いてます。
 
もちろん真面目なやつなので、面白みに欠けますが、
会社をPRするため、そして方ぐるしいものにならない程度に
親しみのある程度にやわらかめな表現できまぐれに書いています。
 
今年からは採用担当者の写真も小さいながら掲載されて
しまっているので、かなり恥ずかしくもあるんですがね。^^;
 
会社説明会の立案からスケジュール管理、学生さんとの
メールや電話のやり取り、そして説明会の進行、面接時の
応対など・・・・。今年からは特に採用活動時期が過密になり、
あと2・3か月は採用モードとなると思います。
  
 
そしてプライベートでは、次男坊が小学校入学となり、
息子二人とも小学生となりました。
 
次男坊が3月生まれということもあり、まだ幼稚園でも
通用するくらいではあるんですけどね。^^;
 
週末は相変わらず買い物や公園で子供たちと
ドッチボールや鬼ごっこ。。。

そろそろ暑さと年齢に耐えられなくなってきた気がします。
 
 
みなさんは近況いかがでしょう?^^
 
 
これからもまたぼちぼちとそしてふらふらと
させてもらいますね。^^
 

アバター
2015/09/19 07:39
おはようございます^^
すみません。こちらに失礼します。

わざわざ、コメントいただきまして恐縮です^^;
このところ、1ヶ月に数回inするかどうかの状態です。
来ていただいている皆様に申し訳なさを感じていますが
ここは何となく居心地が良くてふらっと来たくなります^^

なので、これからもマイペースで訪問させていただければと
勝手なことを思っております(*^^*)
こんな感じではありますが、よろしくお願いいたします。

アバター
2015/07/08 18:03
こんばんは。私も数か月ぶりのinです!
お互い、お仕事がんばですね~
アバター
2015/05/31 15:16
まさやんさん、こんにちは!
お久しぶりです。お元気そうで良かったです^^
お仕事大変そうですね。おつかれさまです。
あとお子さんが小学校に入学されたそうでおめでとうございます!
小学生の男の子2人と遊ぶのは体力がいりそうですね。
暑い日が続いていますので、体調など気をつけて下さいね^^
アバター
2015/05/30 23:34
こんばんは^^。

ご無沙汰しております。
忙しいながらも、お元気そうでよかったです。
お子様も小学生で食べ盛り、育ち盛りですね^^。

今月は記録的な暑さでしたねw。真夏はどうなってしまうのでしょう・・・。
体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。



アバター
2015/05/30 18:43
師匠ご無沙汰してます(゚Д゚)ノ
人事のお仕事お疲れ様です^^そのブログがとっても気になるけどw
次男さん小学校ご入学おめでとぉございます!
うちの若は2年生になりました!お互いますますやんちゃ度が増しますねw
師匠の相変わらずの家族サービスぶり、ホント関心するっ!!

ぼちぼちふらふら、ニコタ楽しんでください(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


アバター
2015/05/29 21:10
お久しぶりです^^
お元気そうで何よりです^^
お仕事忙しそうですね。
気温差も激しいので体調を崩さぬようお気を付け下さい♪

アバター
2015/05/29 15:32
お久しぶりです。お仕事忙しいんですね 身体壊さない様に気をつけて下さいね^^
私も今は活動縮小中です。首の方が悪化してしまい 何時かは手術しないといけないんです>< 
アバター
2015/05/29 08:33
まさやんさん お久しぶりです。。。
お元気そうで なによりです♪(*ゝ(ェ)・)b

σ(ゝ‿∂*)メーは相変わらずニコどっぷりでwww
今 ちょっと風邪引いてて プチひきこですが。。。w
わいわい楽しくやってた頃の友がほとんど居なくなっちゃったて。。。
とっても寂しいです。。。(。♋‸♋。 )ぅるぅる
皆戻って来ないかなぁ。。。って日々想っています

こうやって ふら~~っとでもいいから来てくれると
嬉しく想っちゃいます♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)

お仕事まだまだ忙しそうだけど。。。頑張って下さい(◕. ◡。)ネェー
アバター
2015/05/29 07:55
おはようございます ^^

お忙しいようですが、お元気そうなので良かったです。^^
アバター
2015/05/29 06:02
おはよ~
そうなんですね^^

いろいろ書きたいことがいっぱいですが・・・
その「ブログ」すごく気になります(笑)

ともあれ、お元気にされているようで何よりです^^
アバター
2015/05/29 01:27
相変わらず
仕事も頑張り
家庭では良いパパさんで^^

お元気そうで何よりです。

なんだかこの先どうなるのかと思うような無茶な暑さが続きますが
体調管理に気をつけて頑張って下さいね^^
アバター
2015/05/29 00:50
こんばんは♪
相変わらず夜更かししてます^^

久しぶりのブログ見つけて来ました^^
人事のお仕事なんですね。
無理のないように頑張ってくださいね◠‿◠。

お子様も小学生だとやんちゃ盛りですね^^
リアの生活が充実しますように=*^-^*=にこっ♪

おやすみなさい(◡‿◡✿)Zzz



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.