Nicotto Town



キングダム芸人

昨日のアメトークで、「キングダム」芸人というのをやっていた。

「キングダム」っていう漫画は全く知らなかったけど、何気に観ていたら、
とても興味を持ってしまった。

何だか、凄く面白そう!!

これからちょっと見てみようかな。

  

あと、気になっているのが「ジョジョ」。これも読みたい一つ。

深夜に放送されている『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』の
アニメを観て、ド嵌まりしてしまって毎週楽しみにしている。

原作読んでみたいな~。

アバター
2016/07/03 23:01
キングダムは知らないけど、ジョジョは少年ジャンプ読んでた時は読んでたよ~!

一代目と二代目と三代目ぐらいまで読んでたかな~

この原作者はデビューの頃からチェックしてて。

デビュー作の魔少年ビーティーも、大好きだったな~(*´∀`*)
アバター
2015/08/16 19:02
>みい

おお~、キングダムもジョジョも両方読んでいるのね。
他にも面白い漫画があったら教えてね。
アバター
2015/08/03 06:55
キングダム・・・今までの全巻読んではまってます(*^。^*)
ジョジョ・・・原作読んでます(^◇^)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.