Nicotto Town


コノハナ・サクヤ


どうみても巻物!!

今回のお題はイベントということで一瞬「イベント!?今時期祭りがあるわけでもないし、もちろん花火が打ちあがるわけでもないしイベントなんてないがな・・」と思いながら数分後「あ、ニコッとタウンのイベントか・・」と気付いたサクヤです

まあ今書き込もうとTOPブログから飛ぶ時に記念日がどうとかあったので「あ、そういう意味ね」とも分かったのですが、そうは言っても「記念日なんて今何も無いし・・・」なわけで今開催中の宝探しイベントについて書き込もうかと思います

今回のイベントは過去にもあったいくつかの場に点在する指定された所を回ってというものなのですが、これがなかなかどうして初めの所でつまづくことになったサクヤ

というのも初めの指定場所、ひつじ学園のさつまいも畑にあるメモという指示に向かったのですが「どこだ!?どこだ!?」となりました

てっきりメモがさつまいも畑に埋められ隠されていると思っていたのです
どこにカーソルを合わせても何かあるという手のマークが現れず「んんっ!?」となり、少しずつずらしながら手探りしたのですが反応なし

「むむぅ~分からんぞぉ~」と5分ほど悩んだ末に「んっ!?」と気付くサクヤ
畑から少し下に何やらとてもメモには見えない大きなものがっ!!
こんなに大きなものがあるのに全く気付かなかったサクヤ「メモってこれのことかぁ~てかメモに見えねぇ!!巻物やないかいっ!!」とここでタイトルにある、どうみても巻物というわけなのでした

その後はポンポンとイベントは進み、無事攻略は出来、その後も何度か参加しているのですが、やはりどうみても巻物にしか見えないサクヤなのでありましたとさ

アバター
2015/05/31 09:45
確かに~、初日は特にそうなるのよね
お互い様なので文句は言えないのだ
アバター
2015/05/29 21:23
私は人が多すぎてよく見えなかった…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.