Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


ご挨拶回りは もう少し時間を下さいな

まだ なんだかんだ忙しいので ご挨拶回りは難しいかな。

もう少し いつもの ○○の日ご挨拶回りは 待っててね。

アバター
2015/06/03 23:22
おばさまも・・・にーさんも・・・
ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様でした。

また、遊んでね(*´ω`*)

アバター
2015/06/03 04:31
無理しないでね。
アバター
2015/06/02 07:29
無理はしないで下さいね。^^
アバター
2015/06/01 21:10
^^今は 自分を大切に
アバター
2015/06/01 17:04
まってるお(*´ω`*)

アバター
2015/06/01 15:34
七七日とか済むまでは、やることいっぱい、落ち着かないよね(T_T)
ぎりぎり新盆は今年なのかな?そうしたら、お盆まではなんやかや忙しいよね(T_T)

とにかく、体調崩さないよう気をつけてください(^o^)
かりんさんが心身元気になって、時間にも余裕ができたら、遊びにきてね。
アバター
2015/06/01 10:54
病気でなかれば 安心
気にしないでいいんだよ
アバター
2015/05/31 23:02
挨拶回りは無理のないようにして、身体休ませてね。
アバター
2015/05/31 19:12
あの無理して回ることないから、
今、自分の体を大事にしてください。
アバター
2015/05/31 18:17
かりんさんのタイミングで良いと思いますよ
ゆっくりしてね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.