Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


大切な記念日


実は覚えるのが苦手です。
友達の誕生日とか。
(ちなみに歴代彼氏の誕生日は覚えてるw)

でもね。
とある方に関しては絶対的に覚えてるんですよ。
まあ当然。
そして毎年、ちゃんとなんらかの方法で想いは伝えてるんですよ。
言葉にするのは苦手なので(←こういうことには恥ずかしがり)

なのにさ。
向こうは忘れてるわけですよ。
なにかくれとは言わないから一言でも言葉をくれるとかさ
ああ、覚えててくれてるんだなと確信できる事柄があるとかさ。
そういうさりげないことでいいのよ。

なんで一人娘の誕生日を忘れるの~~?!

と声を大にして言いたい。
ていうか言ったけどね、去年w


アバター
2015/06/01 21:27
きゃー(*≧∀≦)
ママン ステキ (๑•̀ㅂ•́)و ヨシ!
私もとかく、数字に弱い…
もう、毎日がたんぞうび にしようぜ (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
アバター
2015/06/01 12:45
>姉様

パパではなくママですw

そして歴代彼氏の人数は…片手で足りますww
アバター
2015/06/01 09:20
えーーーとww パパしゃんかい!w
片思いの彼氏かとおもったではないかw ぶーぶーーーww

歴代彼氏・・・・ すっげーー 何人いたんだろう~~~
指足りなかったら貸すよ^^
私なんて・・・ 片手で余るwwww すくなw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.