Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


シャアシャアちゃーちょうちゃ


(=☆ω☆)ノ3倍速い!シャアシャアちゃーちょうちゃ

プラネテス!
宇宙のロマン~

だいじょーーーぶーーー byジョディ○○○○ーwith戸田○子

アフロな兄弟の弟は大丈夫だろうか?

ソルジャー・ブルーになりたいですぅ!

ロストマンすげー!

魚をくれてありがとう♪

おねぇさーまー

おかえりなさい

あとはツノがあれば、チャアちょうさなのになぁ~
あ、あった角w

スペイシーロックで萌えるよw

いろいろ追加予定!

アバター
2009/09/15 09:50
こんにちわ!
メッツからアフロ はみ出てる?
それなのに 宇宙服の役割 果たしてる?
これまた 冗談っぽくて また おもしろい?
でも よく 宇宙で 生きてられますね? 
それとも ゲーム・センター長だから 生きてられるんですか?
それにしても 不思議? ふ・し・ぎ・?・?
それから 宇宙でも 金魚掬い出来るんですか? すっごい? どうやって? 世界初?
アバター
2009/09/14 16:46
小学生ですけど知らなかったですぅ~wwww☆

頭いいんですねぇ~wwww☆
アバター
2009/09/14 14:24
内容とは別コメで失礼いいたします。
絵本の中だからと言えばそれまでなんですが、
なんで地球の欠け方と月の欠け方が同じなんですか?
小学生でも解ることなんですが・・・。
アバター
2009/09/14 11:55
おソロです・・・⊂((〃'⊥'〃))⊃
アバター
2009/09/14 02:18
ア○ロ~♪振り向かない~で♪
角・・・つけたいですね~
アバター
2009/09/13 17:47
アフロがはみ出してるしwww
アバター
2009/09/13 17:06
角と仮面www出たら買います!!!wwww☆
アバター
2009/09/13 11:25
ブログ広場からきました☆

このブログゎ面白ぃです☆
アバター
2009/09/12 22:58
な・なんでぞうさんバケツなんですか??

シャァが~~~

にいさんどうしたの??
アバター
2009/09/12 15:18
あはは♡

センタ-長 格好イィですよ~(●^o^●)
アフロが 何気に はみ出てるところがまた Goodです(●ゝ艸・)フ゜ッ
アバター
2009/09/12 13:28
(=☆ω☆)ノニューニュー
ステキです♡
アフロがはみ出てますよw
アバター
2009/09/12 12:38
やっぱり赤ですよね!!

私もシャア専用ザクっぽいなと思い、これに決めました!!

フェラーリ(F1)のスーツにに見えなくもない!!
アバター
2009/09/12 09:26
ぶっっw

センター長見た瞬間吹き出しちゃいましたよw
でも似合うのがまたおもしろいです^^
アバター
2009/09/12 03:38
シャアショウシャ! シャアショウシャ! かあさーん!
アバター
2009/09/12 01:48
やっぱり、シャアだと思ったのは私だけじゃなかったんだ!
ゲームセンター長も思っていたのがちょっとうれしいです^^

でも、ピンク店長からレッド店長になっちゃいましたね・・・・
アバター
2009/09/11 22:59
ハンバーグがおいしかったのかな?
アバター
2009/09/11 19:29
赤い彗星キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
アフロもメットにおさまりきらず・・・!(爆笑)

なんか・・・テンションお高いようで❤
アバター
2009/09/11 18:46
ウチもかおっかな・・・
アバター
2009/09/11 08:25
すきねぇ❤
アバター
2009/09/11 03:22
あ、明日は大気圏突入訓練だから座布団用意しないと・・・。
アバター
2009/09/10 21:40
何色を買うか悩んでいましたが、
このブログを拝見して赤を購入しました♪
アバター
2009/09/10 18:37
テンション高いと見せ掛け,宇宙と交信中なのですね^q^
アフロがメットからはみ出していますよお(ΦωΦ)ふふふ・・・・

追加予定楽しみにしています♪ポチっ
アバター
2009/09/10 16:19
>いろいろ追加予定!
がめっちゃ気になりますヾ(;´▽`A``
なにが追加されるんだろう・・・?
アバター
2009/09/10 13:32
格好良いですね^^
アバター
2009/09/10 13:28
センター長、きゃわわヽ(*´∀`)ノ゚.:。+♪
んでもってテンション高っっっwww
アバター
2009/09/10 10:01
月で金魚すくい新記録出したらしいですね^^

さすがセンター長シャア\(◎o◎)/!
アバター
2009/09/10 09:49
シャア( ´艸`)★。、::。.::
アバター
2009/09/10 05:23
せっかく髪を金髪にしてグラサンかけて雰囲気だして

3倍の速さを期待したのですが…

どうやらこれはエヴァ2号機のD型装備のようです(´・ω・`)ショボーン

おっとセンター長!アフロが、アフロが!はみ出てますぞっ!!ww

明日は和テイストでお地球見と洒落こみます^^
アバター
2009/09/10 02:40
大佐、今日からノーマルスーツを着けて出撃なさってください。
うん。ララァがそう言うのならな。


シャア大佐のノーマルスーツはピンク色ですけど何か?(笑)
赤いツノは、ショップ店長さんにリリース依頼して下さい♪
ぐふ❤
アバター
2009/09/10 01:57
ぐふ❤
私は、クロノクロスの星の子になってみますた☆
ちと無理めな感じがグーでそ?^m^
でもでも、銃はそんな感じで最高っす(΄☉◞౪◟☉`) 
アバター
2009/09/10 00:46
赤があるのに、緑がないよーorz
3体で集まりたかったーorz
アバター
2009/09/10 00:19
アナライザ-を想像しましたwww
アバター
2009/09/09 23:35
同類(・∀・)ハケーン!!
アバター
2009/09/09 23:20
今日は、999の日でしたね・・・。あ、ガンダムの話だっけ。w
アバター
2009/09/09 22:58
むしろガンキャノンに見えるんですが。
アバター
2009/09/09 22:28
おー!!
アフロがいいねぇwww
オイラにんじん欲しいのだが・・・・・
リアルでは嫌いだ!!!w
アバター
2009/09/09 22:23
私は この赤い宇宙服を見た時
ヤマトのアナライザーを連想しました~
アバター
2009/09/09 20:43
まだだ、まだ終わらぬよ!






とコメする気満々で伺いました>タイトル見た瞬間
アバター
2009/09/09 19:56
ってぇぇ ニコッとサンのコメント!!?↓↓
アバター
2009/09/09 19:56

坊やだからさ。。。

ヽ(´ー`)ノ
アバター
2009/09/09 19:56
ブログのタイトル びっくりしました(*´ω`人)
アバター
2009/09/09 19:26
赤いうさぎ専用宇宙服。
アバター
2009/09/09 18:55
それがし的に赤は帝国ゾイドに見えてしまうのですが・・・・
何か悪いもの食べたかもしれません。
アバター
2009/09/09 18:54
Pipipipipipipipipipi pi pi pi .......... di don ㄣㄣㄣ

藍 星 人 !!

侵 略 白 星 !!!!! XDDD
アバター
2009/09/09 18:39
ブログのタイトルが


いつのまにか


「ルパンザサード」になってますね!!
アバター
2009/09/09 18:38
か、髪がはみででるww
アバター
2009/09/09 18:29
やっぱり赤い彗星のシャアに見える・・・
アバター
2009/09/09 18:27
なんか大変なことにΣ
アバター
2009/09/09 18:25
アフロ、無理矢理ねじ込んでますねwww


アバター
2009/09/09 18:24
あーそこであの武器アイテム持って欲しかったな~wwそしたらザクになれたのに~ww
アバター
2009/09/09 17:48
グリコさんをもってくるなんてさすがです
アバター
2009/09/09 17:38
センター長…かわいいっ♡///
なんかいいぞ♡な・ん・か♡(スミマセン;
いいですね♡またまた金欠なので買えぬ…orz
アバター
2009/09/09 17:37
赤か青か迷ったんだけど、青にしちゃったー
赤着ると、こういうテンションになるんだって知らなかったから~~ww

青にしておいて良かったかも? ( ´,_ゝ`) プッ
アバター
2009/09/09 17:18
こんなメタボスーツでアフロなシャア
心の底からいやすぐる件。・゚・(ノД`)・゚・。
一人マニアックバトンですか?w
アバター
2009/09/09 17:14
頭の酸素がまわってないww
アバター
2009/09/09 17:12
値下げ求
アバター
2009/09/09 17:11
ヒッチハイクガイドw

長寿と繁栄を ( -_-)y
アバター
2009/09/09 17:10
シャアというよりアナライザー(宇宙戦艦ヤマト)っぽいですよ(笑)。
ついでに、Cコイン宇宙服がヤマトの制服に見えてきた。
古いネタですんません!
アバター
2009/09/09 17:04
通常の3倍な感じで夜の大富豪に臨みたいと思います。
アバター
2009/09/09 16:51
アフロ、いきまーっす!><
アバター
2009/09/09 16:46
ワタシに宇宙のロマンをありがとうなのでありますっ!!
アバター
2009/09/09 16:46
やはりそう思っちゃいますよね^^;
とくに赤の色合いが・・・ですね
アバター
2009/09/09 16:46
月・・・楽しいw
アバター
2009/09/09 16:41
宇宙で金魚すくいですね。
わかります。
アバター
2009/09/09 16:41
にょあああ!
知らないです←
アバター
2009/09/09 16:40
3回言えずに噛んだのですねwww (何と懐かしい♪)
アバター
2009/09/09 16:30
宇宙帽にアフロは邪魔じゃないですか?
虫飼ってそうだし・・・。
アバター
2009/09/09 16:29
ぞうさんバケツが速さの秘密ですね^^
アバター
2009/09/09 16:29
アフロがはみ出てますよ!
アバター
2009/09/09 16:26
ツノが無くちゃ3倍速くなれない・・・か

持ってるもんね(*^^)v
アバター
2009/09/09 16:21
テンションたけーwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.