Nicotto Town



やってみました

画像


挑戦してみました☆

飛行機や雲が…
タイミングみてたけど、まったく同じは無理でした(^^;)

でも、登った達成感(*^^)v

アバター
2015/06/09 09:52
ぷりんママさん

私、登りは初挑戦だったんです!
しかも、座れるなんて…イケメンに囲まれて幸せ!?
写真撮影は、特に特典とかなくて撮影だけだったかと。
ブログ書いてTシャツ貰えるのは、貰っておいた方がいいかも( *´艸`)
アバター
2015/06/09 09:50
みゅうぞーさん

私も、何かイベがない限り、
あまりタウンには行かないかもです(^^;)
今回の写真撮影はイケメンさんに囲まれるってことで、
珍しいパターンかな?
ぜひ挑戦してみて下さいね♪
アバター
2015/06/09 07:30
イケメンの中に一人浮いた人が。。。
浮いているわけじゃなくて、登っていたのね^^

このコラボキャンペーンはいつまでかな?
そろそろ挑戦しないと終わっちゃいそうだね^^;
アバター
2015/06/09 06:59
いろいろできるんですね~
私タウン情報にうといので
こういう演出ことごとく見逃してます(+_+;)
アバター
2015/06/08 17:30
みぃにゃんこさん

あらまぁ、なんということでしょう!!!
でも…分からないままヴーヴー言ってるより、
答えしってスッキリした方が健康的かも♪(笑)
アバター
2015/06/08 17:28
にゃにゃっち♪さん

おぉ~飛行機を何機も見送ったのですね!
私は最初、キターって焦ってブレブレでした(^^;)
で、次の飛行機待ちに…。

イケメンさんは、どこでもイケメンなんですね( *´艸`)
アバター
2015/06/08 17:25
☆*きらら*☆さん

私も登り初体験でした!
タウンに行くと、色んな場所にいる方々を見て、
一体どこから?って思っていましたが、
こうして道を探して登っていたんでしょうね♪
アバター
2015/06/08 17:24
カルミンさん

飛行機は10分間隔くらいなんですねぇ~。
こないな~って、ずっとスタインバイしてました(笑)
登りは初体験でしたが、今後色んな所に登ってみたくなりました(*ノωノ)
アバター
2015/06/08 16:32
私は根性なしだから、おねぃたまに登り方教えていただいたわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
努力なんて言葉知らないもーーーーーーーんΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ☆
アバター
2015/06/08 15:55
こんにちは、そこまで登れなかったわ・・・
↓飛行機、10分間隔なの!?
一体何機見たことか・・・^^;

空中でもイケメンさん達はへっちゃらなのね、
若いってスバラシー✨
アバター
2015/06/08 12:03
こんにちは☆

うんうん、わかる~!達成感最高ですよね。
わたしも今日初めてその場所登ったのですが
(ていうか建物登り初体験です)
超テンション上がりました(^^♪
アバター
2015/06/08 11:02
お見事❤
飛行機は10分に一度くらいで飛んでくるね^^*
うんうん、うちも初めて登れたとき、達成感あったです(*‾◡◝人 )



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.