Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


最高で最悪のバースデー

こんなに幸せなのに不幸せな

アラサーの誕生日はないよ!

今迄、独りぼっちだったから

何もおもわなかったのに

彼氏という存在ができて

こーモヤモヤして悲しくて

自分が嫌になるなんて

安心してたのかな、油断してたのかな

もちろん、祝ってもらてえて

幸せですよ、こんなに嬉しい誕生日は

かつてないのに

1番に祝ってほしい人が

今更になって、連絡するなんて

期待してたの馬鹿みたい

あれだけ別れろって言われて

もうその気だったのに

終わったな、って思って心構えしてたのに

私はまた、この怒りを押し殺して

許してしまう

なんでこう、愛されないんだろう

私を悪者にして

ただの誕生日だし、

忙しいし、忘れるよね

どーでもイイってことだよね

大切にされないなんて

また不毛な恋をして

自分苦しめて

だから1人がイイんだよね

こーゆー他人に自分の気持ちが左右される

それが嫌になって、怖くて、

自分では傷つけられるのに

他人には傷付けられたくない

折角できた彼氏を手放せないし

何も考えずに付き合った私がダメなだけ






月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.