Nicotto Town



神様盗難


5年半前に大学の研究室から盗まれたパプアニューギニアの「神様」と信じられている像を探し続けているのだそう。

「神様」をパプアニューギニアから日本に連れてきてしまったなんて!
盗まれたのではなくて、神様はパプアニューギニアに帰っていた、なんてことはないですね。


Yahoo!ニュース
『「神様」盗まれ今どこに 研究者「強い呪いかかり危険」』 朝日新聞デジタル 6月8日(月)10時6分配信
 → http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150608-00000017-asahi-soci


今回のブログイベント「ニュース」カテゴリで、「最近の気になるニュース」についてブログを書いてみよう~

アバター
2015/06/09 21:30
>Nutsさま 1mはなかなか大きい像ですよね。

>corraさま 強い~は、研究室が身をもって知っているとかw
アバター
2015/06/09 04:31
読みましたw
日本に連れてくるとき、ちゃんとお許しをもらったんでしょうか^^?
アバター
2015/06/08 22:52
あーこの記事読みました。
どんな神様だったのでしょうか。1mくらいって書いてあった気がします。
たたりがあるので返して下さいってやつですよね
写真も載せてほしかったです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.