Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


大きなスイカのお福分け

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2015/05/26 ~ 2015/06/01
順位 作物 大きさ
1位 スイカ 34.84cm

大きなスイカが取れました!

小玉スイカはとても甘くておいしかったので、「ひとりじめ」

今回はこ~んなに大きく実りましたよ

みなさまのお蔭ですから

お福分けしま~す^^

アバター
2015/06/10 19:53
ねこっとさん

ありがとう!
このくらいの大きさのスイカありそう・・割ると中心が空洞だったりしたことありました^^;
祖母の家で大きなたらいに、大きなスイカがプカプカ浮いて
なんか楽しい気分になりましたね。
アバター
2015/06/10 19:45
ぱふぱふさん

すご~い・・って、1位の常連さんに言われると照れるなぁ^^
種なしスイカじゃなかったんだね。
種があるからスイカは嫌いという人いるけど
庭でプップッって種飛ばしながら食べたの懐かしいわ^^
アバター
2015/06/10 19:38
光源氏さん

ありがとう^^
源氏の君気前がいいから、1位を譲ってくれたんじゃない?
アバター
2015/06/09 10:28
うわー、一位!
おめでとうです。

(しかし、直系35センチのスイカって、実際にありそうな気もしますね)
アバター
2015/06/09 09:12
スイカで1位ってすご~い!
おめでとうございます
種を取っておいて
蒔いてみようっと^^
アバター
2015/06/09 08:31

 おおw おめでとう(^^)
 1位、すごいね

 お福分けしてもらっても
 1位、とれるかな~(>_<)
 頑張ります




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.