Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


外国への道 その8

最近、小出しですいません・・・。
1つずつこなしていったことを書き綴りたいので、
ご了承下さいませ(。-∀-。)



先日、旅で使うカバンを購入しました!!

60Lの容量のバックパックを探して、最初は地元のスポーツ用品店などに行って探してみたのですが、20,000~30,000円くらいでなかなか高かったんですよね。



そこで、アウトレットだったら安いかな?
と思ってバイクでアウトレットへ行ってみたところ、

mont-bellで16,000円のカバンを見つけました♪

安くていいな!と思ったのですが、思ってたより安かったので、「質が悪いのかな、」なんて考えもしました、、



こういうカバンを今まで買ったことがなかったので、スタッフを呼んでいろいろと聞いてみたところ、

安い理由は、ポケットが付いていない分シンプルな作りになっているためのようでした。
そして、質は劣ってはいないそうです♪



なにしろ、ポケットが付いていないので軽くなるみたいだし、自分のような旅で使うことがメインとなると、ポケットが無い方が余計なところに手が突っ込まれないため、盗まれにくいと伺いました。

《安い・軽い・防犯に良い》
こりゃ、三拍子揃っちまいましたわヽ(o゚ェ゚o)ノ



納得して満足したので購入しました♪

色はブルーとオレンジがあったのですが、
好きな色ランキング2位のオレンジにしました。
(ちなみに1位は黄緑です。)
ニコタは写真を貼れないので、イメージしにくいですよね(・ω・`)


ちなみに、袋に入れてもらったのですが、バイクで来ていて手に持って帰れなかったので、袋から出して直接背負って帰りました笑







これで、カバンはOKですね!
引き続き、家や仕事の下調べなどしたいと思います♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.