Nicotto Town



やってみました

画像


と言っても、ご教授いただいたのですが(´・ω・`)
親切な紳士がいらして助かりました♪

アバター
2015/06/12 23:52
まんもさん

こちらこそ、ありがとうございます!
アバター
2015/06/12 23:36
いえいえ大丈夫ですよ^^
確認しましたので改めて非公開にいたしました^^
ありがとうございました^^
アバター
2015/06/12 23:33
まんもさん

何度もスミマセン!
よろしくお願いします!
アバター
2015/06/12 23:28
改めましてこんばんは^^

スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=757029&aid=36087042

こちらへ再度お願いします^^
アバター
2015/06/12 23:16
まんもさん

ヒントあるんですね!
待っております!
変更は前コメ削除で…了解です('◇')ゞ
アバター
2015/06/12 23:02
こんばんは^^

早速ありがとうございました^^
確認いたしましたので非公開にいたしますね^^

回答を変更なさる場合は前コメを削除後改めてご参加ください^^
途中でヒントを出しますね^^
アバター
2015/06/12 23:01
まんもさん  

了解です!
アバター
2015/06/12 18:40
こんにちは^^

遅くなり申し訳ありませんでした><
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=757029&aid=36087042
こちらへご記入ください^^
アバター
2015/06/11 18:07
すぬ子さん

初めてこんがり体験してみました♪
夏は、たまに小麦色になるのもいいですね!
アバター
2015/06/10 20:35


こんばんは♪
今日のランドさんはアバターがコンガリ小麦色なんですね♪
アバター
2015/06/10 19:10
みゅうぞーさん

ふふふふ、めっちゃ写ってますね♪(笑)
丁寧に教えて下さって、すごく助かりました。
みゅうぞーさんはマイルームへぶっ飛び事件だったんですね♪

私なんて、
指定された場所へ行こうとするとリフトに乗ってしまう事件
が、何度か勃発!
抗議の途中で一人、サヨナラ~って登って行きました(;'∀')
恥ずかしかったです(^^ゞ
アバター
2015/06/10 19:07
私バッチリ写りこんでますね(´ω`*)
本当に紳士な方でした
何度かマイルームに戻ってしまい
せっかくの講義がよくわからない所もありましたが(;^ω^)
アバター
2015/06/09 23:05
みぃにゃんこさん

なんと!!
みぃにゃんこさんも紳士に出会っていたのですね(゚∀゚)
確かに…一人で木の陰にいたら…ねぇ?(笑)
理由を述べるもって感じですねん(´艸`*)

紳士がビュンビュン滑走しているのを見て、
思わず声をかけて、教えてもらっちゃいました。
とっても親切に教えてくれました(*^-^*)
アバター
2015/06/09 20:42
こんばんは^^

私実は昨晩撮り直しする為にスキー場へ行って隠れていたら
その紳士が「この女性出られないんだ」と思われて「動物クリックしたら出られますよ!」と声かけられました。
「いえ・・・実はサークル用で撮影しておりまして;;」とお応えし、笑われましたアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

アバター
2015/06/09 16:04
桃さん

確認ありがとうございます♪
そして、素敵な機会を設けて下さって感謝です!
アバター
2015/06/09 16:03
☆*きらら*☆さん

ふふふ、皆でどうやるんだろう?と、
試行錯誤して重なり合ってました(笑)
こんな感じでタウンで会ってお話してって、
とっても楽しいですよね(^o^)/
私も、裏ワザ体験に興奮気味です!
アバター
2015/06/09 14:08
|´▽`●)ノ こんにちは♪

確認完了ですラジャリマシタ―(≧∀≦)ゞ―ッ
アバター
2015/06/09 13:24
こんにちは☆

スキー場に行ったら
ランドさんや他のサークルの方たちもいらっしゃって
びっくりしました。
昨日も今日もタウンでお会いしちゃいましたね(#^^#)
ここ数日、ニコタの裏技がいろいろできるようになって
とっても嬉しいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.