Nicotto Town



ペット飼い始めました

なんか気分転換に、
以前から気になっていたペットを飼い始めました。


犬とネコ迷う・・・


だけど、リアで黒猫をながーく飼っていたことがあるので、
ネコにしました(*'▽')

名前は「ピコ」です。
由来は、嵐の櫻井くん好き→ピノのCM→猫が♀→ピコです。

つばさともども、よろしくです☆

アバター
2015/06/16 23:56
>るいずさん

るいちゃん、そーなんだよ。
でも、新しい水族館が7月OPENだから、遊びにおいで^^

旦那は、自分がシフト組んでて、休みは不定期。
今月は火曜日曜がお休みです。

たまに新鮮な気持ちになるよう、待ち合わせしてランチしたり、
あとはつばさ車運転できないから、食料品の買い出しに行きます。
映画もみたいけど、なかなか時間がね・・・(´・ω・`)
アバター
2015/06/16 20:09
えっ!!
仙台ハイランド終わっちゃうの寂しいね~
でもバンジーはやらないよ^^;
八木山のベニーランドだけになってしまうね^^

旦那さん、平日休みなのね^^
旦那さんとって何処かお出掛けすることってある?
アバター
2015/06/15 08:49
>るいずさん

ほんと坂ばっかで、山のぼりかと思いました;

仙台ハイランドは、プールに行ったよ。
バンジー!!!
それは、私も無理|д゚)

仙台ハイランド閉園とか。
やるなら、今でしょ!(笑)
アバター
2015/06/14 14:33
またまた・・・仕事サボってINしてる~^^

え~~仙台に居ながらリナワールドって(笑)
坂ばっかで歩くのつら~><;

今年 仙台ハイランドの3バンジーに挑戦しよう!!
という企画に巻き込まれてます><;
それだけは勘弁だ~~(>_<) 今から断る理由を考え中!!
アバター
2015/06/14 09:07
>るいずさん

るいちゃんて、呼んでいいかな?
動物病院で半日・・・><
自分の期間がないのは、つらいよね~;;

仕事中のほうが、ニコ時間あるんだぁ^^

さくらんぼ狩り、以前が5年前くらいだから、行きたーい。
ちなみに、リナワールドも何回か行っている我が家(#^.^#)
アバター
2015/06/13 20:51
つばささん、こんばんは⌒(✿◕ܫ◕)♥

今日は動物病院で半日潰れ・・・
午後からは娘の部活動の送り迎え、夕食の買い出し
夕食の支度と。。。自分の時間がな~いいいいい><;
仕事中の方がニコ時間があるよ~~~(^^♪

タピオは平日に行った方がのんびりゆっくりできるよね^^
休日に行くと、まず駐車場に辿りつくまで面倒><;
どこ行ってもそうなんだけどね^^;

つばささん、山形に来てるんだね^^
さくらんぼ狩り。今頃からかな^^
アバター
2015/06/13 00:23
>るいずさん

ただいま~(*'ω'*)

るいさん、仙台でショッピングしてるの~!?
泉のアウトレット、私も好きだよw
タピオもいろいろあるよね~^^
会うかも!!(笑)

山形は、サクランボ狩りにいったことが。
あと、駅前のエスパル^^
あとは・・・なに温泉だっけ?♨けっこう、遊びに行ってるよ~♪
アバター
2015/06/12 21:14
つばささん、おかえり~~⌒(✿◕ܫ◕)♥

お父様、元気そうで良かったです^^
大切にしてください㋧

るいね、よく仙台の街をひとりでウロウロショッピングして遊んでるよん
娘が仙台にいるからね、娘のところにいってくるっていいながらも
娘のところには寄らず、街徘徊^^
先月は泉のアウトレット タピオだっけ?に行って結構歩いたな~><;
今月は何かと忙しくて行けないのが残念><;
つばささんは、山形に来たことある?
是非、遊びに来てみてください㋧
アバター
2015/06/12 15:26
>るいずさん

いいね、小さい動物もいるの?^^

仙台は小雨だったけど、今実家から帰ってきました~
父も思ったより元気で、一緒にお昼食べてきたよ。
うん、顔をみせるだけでも喜んでくれた。

実家には、三毛猫がいるの~いっぱい懐いてくるから、かわいかったぁ。
アバター
2015/06/12 12:12
つばささん^^

遊びに来て来て^^
犬、猫のほかにも小さな動物もいるいる~><;

今日の仙台は天気良くなさそうだけど
気をつけて実家に行ってね!! 実家から帰ってくるときもね^^
お父様の具合は如何ですか?
つばささんの顔をみたら元気になれるよ^^きっと!!
アバター
2015/06/12 08:10
>るいずさん

猫にしました~^^

るいずさんのおうち、楽しそう。
遊びに行きたいな、にゃんことわんこww
アバター
2015/06/12 08:08
>ヒデさん

よくまだ育て方、わからないけど;

ナンパに使う!
さすがヒデさん、ツワモノですねぇ^^
アバター
2015/06/11 23:42
つばささ~ん^^

ねこ選びましたか~( *´艸`)

犬か猫・・・・迷いますよね~~^^
リアでも
犬と猫が家の中で遊んでま〰す!!
アバター
2015/06/11 23:22
頑張って育ててね。。

オイラも始めた頃は、ペット広場で遊ばせながら・・・ナンパしてました!
アバター
2015/06/11 22:59
>✽咲々✽さん

✽咲々✽さんは、犬ですか^^
ピュアちゃん、
どうぞ、ピコと仲良くしてくださいネ(^o^)
アバター
2015/06/11 18:04
ピコちゃん、可愛い^^
私は、犬を飼ってます♪
名前はピュアで女の子です(^‐^*)
ピコちゃん、仲良くしてね^^
アバター
2015/06/11 09:35
>レモングラスさん

何?何?何~!?
意味深って。だいたい想像つくけど(笑)
アバター
2015/06/11 09:15
猫にするとこがいいな。
意味深でもある。心理的に^^
アバター
2015/06/11 08:27
>にのすけさん

にゃー、よろしくです^^
こちらこそ、今後とも仲良くしてください♬
アバター
2015/06/11 08:24
ピコちゃんよろしくです^^
今後とも仲良くしてね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.