Nicotto Town



青い悪魔との戦い第76弾

二日前から始まったいたが回す暇(というより気力と体力)がなくてやっと初日、

結果↓

提灯飾りのピアス×2
桔梗の星空(背景)
七夕の夜空~2015~(背景)
青竹の林(背景)×3
夕焼けの海(背景)×2
ドリーム券

目玉なしダブリありドリ券あり
うん、知ってた。
まあそのうちコンプするさ。

アバター
2015/07/19 23:48
もももさん、いつもコメントをありがとうございます。
これから巡回ができない時があるかもしれません。
どうぞよろしくお願いします。
アバター
2015/07/16 16:58
もももさん、こんにちは。
台風のせいか風が強くなってきました。
雨はまだ降っていません。
こちらには明日の未明から明け方に最接近するそうですが、
動きが遅いのでどうなるでしょうか。
アバター
2015/07/14 11:28
もももさん、こんにちは。
こちらは台風の影響か雨がいっぱい降って大雨警報が出たようでした。
気温もあまり上がっていなくて過ごしやすいです。
アバター
2015/07/05 23:50
空気? まったく読んでませんwww
わたしは…もももさんの幸せを願っている…だけです^^
アバター
2015/07/05 19:05
https://www.youtube.com/watch?v=BiyCkSOF1pc&list=RDBiyCkSOF1pc

あと、これ♪
アバター
2015/07/05 18:48
乱入w これを聴いてくれるとうれしいな~♪

https://www.youtube.com/watch?v=kK02kW1mKkk
Bjork & PJ Harvey perform 'I Can't Get No Satisfaction' | BRIT Awards 1994

青はもう、「おなかいっぱい」で…
ヒマな時にちょびちょびと^^;
アバター
2015/06/26 17:02
 こんばんは。そのご悪魔との戦いはどうなりました?
 私は何とか撃破しましたw
アバター
2015/06/22 21:58
こんばんは。短冊なら複数ありますよ。お送りしましょうか。
アバター
2015/06/21 22:06
そうなの 最近は気力と体力が無くなってきて・・・
そろそろ 青ガチャも過去の無料ガチャのようなデッカイ目玉が欲しいですね~
たま~~~~~にでも良いので ((_ _* 
アバター
2015/06/16 23:13
あはw
私は未だに目玉なし。
うん・・・知ってたw

私もいつかはコンプするさと気長に回します^^

アバター
2015/06/16 22:28
こんばんは^^
うん 私も知ってたw
という出だしです^^;

気長に・・・回します・・w
アバター
2015/06/13 23:00
夕焼けの海は綺麗ですね
アバター
2015/06/13 22:58
こんばんわ。

背景欲しさにガチャを回しました。
「目玉が順調に出てる~!」って思って確認をしてみたら、手持ちの飾り?が3つもあったの~><
も~、3つもいらないのに~!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.