Nicotto Town



2190万円

梅雨の晴れ間の夕方、知り合いがバイクを買ったってんで遊びに来た♪
SUZUKI GSX1300R隼ってやつ。
バイク好きな方になら言うまでも無いスズキの最速バイクの1つ。
今のバイクってすんごいねw 
オートバイって言うよりジェット機みたいやんww
おれが夢中になってた頃のバイクとは雲泥の差。スピードだって桁違い!
300キロとか出ちゃうんだってw
・・・・( ̄▽ ̄;)どこで出すんじゃい?ww
「ちこっと乗ってみる??」
って言われたけど、もうアイドリングからドーベルマンが威嚇してるような重低音で心の準備も必要そうなオーラ出てるし(・∀・;)
振り落とされそうなんで遠慮しました(-(●●)-)
あ、免許が無い訳じゃないですよ。
σ(´□`)いちおバイクは大型も大丈夫なんで♪
んで、「おいくら?」
って聞いたら120万円だってww
んー・・・・かなり手が入ってるんで破格らしいんだけどね・・・・
( ̄Д ̄;)たっかーww

そんなオートバイ、今度HONDAから物凄いのが出るんだって熱弁された。

Honda RC213V-S

お値段21900000

(・д・)は?

お値段2190万円

・・・・・(-∀-)あらやだ。この人絶対一桁間違ってるww
だってあーたバイクだよ?マンションじゃないんだからさー・・・・

(・∀・;)って、マジですねww

Moto GP参戦マシンの一般公道仕様。ってつまりそのままコンビニにお買い物とか通勤、通学に使えるレーシングマシンですなww
( ̄▽ ̄;)いやーwスゴイデスネww 
いくらなんでもって気もしますが、きっと見掛けたら釘付けになっちゃうんだろうなーw
(≧∇≦)めちゃめちゃカッコイイし♪

は?おれですか?
おれは今は折りたたみのチャリンコです(-(●●)-)ww

https://www.youtube.com/watch?v=xt0V0_1MS0Q

(・ω・)バイクは怖くてもう無理ぽw
・・・ってか、誰か買わない?w

アバター
2015/06/19 00:21
もえさん♪
(・∀・)ありがとうございますw

んー・・・・・ニンジャw
kawasaki・・・・っとな!www
(σ´□`)σバイクといいラーメンといい、もえさん・・・・つう過ぎますな♪
おれもバイクはkawasakiでしたよw
(`・ω・´)硬派、男のkawasakiです!ww
アバター
2015/06/19 00:12
聖良さん♪

パワーの出てるエンジンってアイドリングで解らせられちゃいますよね。
2回の事故でお怪我はありませんでした?
自分は幸い大きな事故はありませんでしたけど、峠で一日3回こけたことがありますよ( ̄▽ ̄;)w
(・ω・)おれよりバイクがかわいそうって言われましたww
アバター
2015/06/18 23:51
こんばんは^^
バイクで2000万以上って、凄いですね!!w
私が買うなら、50万程度のKawasakiニンジャですw
アバター
2015/06/18 09:47
あはは
表現が面白いです( ̄m ̄*)
私も前にバイク乗ってた時がありますが
後ろに乗ってて1度・・・
自分が運転してて1度・・・
事故りまして~バイクとは相性が悪いって思いました(´・ω・`)
でもまた1000ccとか乗ってみたいです(免許ないですがミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.