Nicotto Town



ちゃん♪ ちゃららららららん・・・・♪ ぴよ~♪


あけましておめでとうございます♪

皆様にとって幸多き年でありますように。

春の海
https://www.youtube.com/watch?v=BeVYO-2wDK0

(・∀・)知ってるとお正月だけは鼻が高いこの曲をまたまた今年もどうぞ♪

素敵なお正月を♪

元旦

アバター
2019/02/09 15:36
そうそう、私も早咲きの桜を見ました。寒いけど春を感じました。✿
お得感有りますよね。^^
アバター
2019/02/07 01:06
涼風さん♪

今年に入ってから毎週そちらの半島の沿岸にお邪魔してるんですが、もう早咲きの桜が咲いてるんですよねー^^
ずいぶんと早い春を感じてお得な気分になれますね♪w

アバター
2019/02/03 09:27
まぁ、キリッとして素敵!
ハートのエースがいいですね。^▽^
アバター
2019/01/04 05:12
ないん殿☆
釣りたてカレイは滅茶苦茶美味いぞ(○゚▽゚○)/ ヨッ!!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
彼是30年以上前に食べた事があるぞ(○゚▽゚○)/ ヨッ!!
美味い物は何時までも舌が覚えている物ぞ(○゚▽゚○)/ ヨッ!!

(; ̄Д ̄)なんじゃと?
マグロが釣れるとな!
夏場でもいいから
ま☆ぐ☆ろ☆
お☆お☆と☆ろ☆
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ないん殿~p一生~背後霊の様について来ますぞ(○゚▽゚○)/ ヨッ!!(*^□^)ニャハハハハハハ!

大トロは生刺身が良いのだ!
大トロの脂身!口の中に入れてとろける感じが良いのだ!
赤身にマヨ!アカン!
Pの中では邪道なのじゃ(*^□^)ニャハハハハハハ!
アバター
2019/01/04 00:05
Pやん♪

赤身にマヨネーズつけて食べると大トロに近い感じで食えますよんwwww

マグロ釣れるんだけど岸からだと大きいのは厳しいね^^;
しかも夏だけだよw

去年そっちに行ったときは函館で釣りしたよ~♪
そん時釣ったカレイがめちゃめちゃ美味しくって、今年もカレイ釣りに行くー♪w
アバター
2019/01/03 16:53
ないん殿!!!!!!!!!!!!
↓のコメント見て(=v=)ムフフ♪

釣りが絶好調なら~
巨大なマグロを釣って来て
Pに大トロの部分を
格安価格で売って欲しいのじゃ(*^□^)ニャハハハハハハ!

なんせ市場価格200gで5000円と言う
高級お刺身になってしまって
大トロの好物のPはここ何年か
全くお口に入って来ないのじゃ(T_T)シクシク

ないん殿の腕を見込んで頼みたいものじゃぞ(○゚▽゚○)/ ヨッ!!
アバター
2019/01/03 16:06
ひな子さん♪

元日から3日位までが消費期限な感じかなーw
寒い空気と相まって聞くたびに心が澄んで新たな気持ちになれる、ホントお正月にぴったりの曲だと思います♪
ちなみに春の海っていうこの曲の題名は、過去にこの日記と同じ元日の日記を書くまで知りませんでした^^;
アバター
2019/01/02 23:48
こんばんは♬
お正月間近から、あちこちで聴く曲ですね。
この曲を聴くと、お正月だなぁと思います。
アバター
2019/01/02 14:59
聖良さん♪

マグロと鯛、どっちがイイかなー?w

(・∀・)最近釣りは絶好調なんで魚三昧っす♪
ご期待に添いますよん♪ww
アバター
2019/01/01 21:27
あ!馬子にも衣裳だw(うそうそw

今年こそは その一本釣りのお刺身をいただきたいですわね?w

今年も佳い一年になりますように(*- -)(*_ _)ペコリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.