Nicotto Town



約束が・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+126

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.81cm
ブルーギル
1
22.20cm
カワムツ
2
16.04cm
ギンブナ
1
20.84cm
コイ
1
44.90cm
ブラウントラウト
1
49.84cm
ヤマメ
1
23.41cm
タツノオトシゴのキャプテン
1
9.29cm
2015/06/15 23:53

ごめ~ん、お友達とタツノオトシゴ釣りにいこうと約束してたのに、
今日、釣っちゃった!( ゚Д゚)

自己ベスト狙えばいいか。

今日の釣りは、3人いたとこに勇気出して入ったら、
みんないい人たちでした^^

魚釣りながら、からあげの話。

800㌘作ると言ったら、びっくりされた!
男の子のママ友は、1kg揚げるって;

暑くて揚げ物には、つらい季節ですねぇ(;´・ω・)・・・

アバター
2015/06/16 23:39
>ヒデさん

子供みたいに無邪気ですね(笑)
ダンナも娘も好きなので、切る作業に四苦八苦しながら、
じゃんじゃん揚げちゃいますよ~^^
アバター
2015/06/16 23:37
>にのすけさん

そうです。鶏肉3枚くらいですね。
子供が好きなので、よく作ります。

家族3人だと、ちょうど無くなるんですが多いのかなぁ^^
アバター
2015/06/16 23:35
>cozyさん

からあげ、2皿作って、いつもなくなります;
簡単に作っているから、味はそう失敗しないけど、
揚げ具合がむづかしい(´・ω・`)

コーンフレーク!
テレビで見たことあります。
さすが、アレンジ加えるなんて。今度やってみよう^^
アバター
2015/06/16 23:31
>まるまるさん

ありがとうございます。コメントまで(#^.^#)
そうなんだ、過酷な中、毎日働いているんですね。

ダイエット・・・ライザップよりいいいかも?
腹筋割れてるんだぁ。すごいなぁ^^見たい^^
アバター
2015/06/16 23:24
唐揚げ・・・大好きで~す!!
アバター
2015/06/16 07:42
800gも!

食べ応え満天^^

アバター
2015/06/16 05:35
3人で800gですか~
かなりの量ですよね~
きっと 美味しい から揚げなんでしょね

うちでは 時々 コーンフレークを
衣にまぶして カリカリ感をUPさせていますよ
アバター
2015/06/16 00:52
毎日、天ぷらとかフライヤーの前で頑張ってますが、
非常につらい・・・><

夏は強制的に、ダイエットにつながる・・・。
もともと筋肉質だけど、最近また痩せ、腹がガチで割れてて、風呂場でキモイなあ・・・って思う日々。

言い忘れてた、おめでとうw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.