Nicotto Town



【ヘンラボ用コーデ】 レーザーの威力


レーザーの服にレーザーの靴。
(レザーの服にレザーの靴)

レーザーラモンRGに憧れてバイクをブンブン!
片手に「あるあるネタ帳」を持って、
今日も各地を駆け巡っている!!

美女たちが皆振り返るぜ~
ワイルドだろ~?
(↑違う人のネタだろ? 笑)


レーザーアイテムがない(;・∀・)
ってことで、私のレーザーの限界です(゚∀゚)

アバター
2015/06/17 14:38
みゅうぞーさん

もうダジャレしか思いつかなかったの!!
そうそう、最近HGさん出てるよね?
ニコタあるあるかぁ~考えたらたくさんありそうだよね♪
コメント大歓迎ですよ(*^▽^*)
少しでも楽しんでもらえたら、私もうれしいです!
アバター
2015/06/17 12:16
ランドさんの素晴らしいダジャレが炸裂してますね!
一時期はRGさんが出まくってましたが
最近はHGさんも出てますね
いつかニコタあるあるも発表してほしいです(´ω`*)
ってそういえばサークル入ってない人がコメントしてもいいのかな?
アバター
2015/06/17 09:18
ぷりんママさん

あまりお見かけしてない?
私がたまたま見かけちゃってるだけなのかもね(^^;)
HGも最近チョコチョコ見かけるようになってるよ。
若干復活したのかしら?
アバター
2015/06/17 06:49
レイザーラモンって最近見たことないわ。
久しぶりに名前聞いて、そんな人居たなぁって思った。
分厚いネタ帳持って各地を巡っていそうだね(笑)
アバター
2015/06/16 23:20
にゃにゃっち♪さん

RGさんは、たまに笑神様とか出てますよ。
ツーリングが趣味なので、バイク仲間と走りつつ、
あるあるネタをぶち込んできてます!(笑)
レーザーと聞いて、それを思い出した私って……
にゃにゃっち♪さん、思うがままに~(=゚ω゚)ノ
アバター
2015/06/16 23:12
こんばんは^^
そうきたのですねー、レイザーラモン!
見てるとだんだんそう見えてくるからスゴイなぁ
RGさんは、周りの反応を伺いながらあるあるしてる姿が憎めないです。
でも最近テレビ出てますか?
・・私がテレビ見てないだけかな^^;
さぁ、私どうする、、、
アバター
2015/06/16 23:01
みぃにゃんこさん

200点貰ったーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ハードル高かったたから心配だったけど、
無事にクリアできて良かったわん(*^^)v

考えてるとボーっとしてきてパニパニってたの。
でも、お墨付き貰えたので安心しました(*'▽')
アバター
2015/06/16 22:56
☆*きらら*☆さん

リアでも妄想好きですが、
今回のお題は難しかったですねぇ~(笑)
ステキと言われてムフフと喜んでみたり(*'ω'*)

そっかそっか、HGの方がメジャーだもんね。
私は何気にRGのあるある好きだったりします♪
アバター
2015/06/16 19:28
そうきたかププ━(〃>З<)━ッッ!!!
オモシロい!
面白いから200点よ(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

HGじゃないところが更にいいわ(●≧∀≦)ノァハハハハ メッチャぉも☆

頭パニック状態??
いやいやいやいや十分ですがな。負けたわ_| ̄|○ il||li

アバター
2015/06/16 18:19
ランドさん
相変わらず妄想がステキです( *´艸`)

レーザーのお題難しかったですよね。
ちなみにわたしはHGのが好きです。。。
アバター
2015/06/16 18:02
カルミンさん

おぉぉ~OK出ました!!
いやぁ~よかったよかった(´Д⊂
「あるある~早く言いたい~あるあるを言いたい~」
と口ずさみながら、バイクを走らせてます♪

あれはただのビーム銃なのね!
私には立派なレーザービーム銃に見えたわ(≧▽≦)
自信を持てば、真実になるのね♪
アバター
2015/06/16 17:54
いや 立派なレーザーですわっ!
レーザーラモンが出た時点で OKだわよだわよ~❤
しかも体型が真反対なキャラともリンクするとは・・アッパレでしょ♪

>レーザーアイテムがない(;・∀・)
実はうちの銃・・・レーザービーム銃などではなく
ただのビーム銃だってことはヒ・ミ・ツ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.