Nicotto Town



怖くないもん…



ヤシの木Tシャツ、かっちょえぇ~☆
どうコーデしようかと迷ったあげく、

「夜に一人でお使い頼まれたけど、怖くないもん!」コーデ

お店までの道のりは、暗い地下路があったり、
あまり人の寄らない公園があったり…

大丈夫・大丈夫。
懐中電灯持ったし、頭は猫ヘルでガードしてるし、
いざとなったら、虎さんが守ってくれるはず!

えっ?泣いてるように見えるけどって??
ち、違うもん!
あ、あついから、汗かいてるだけだもん!

アバター
2015/06/19 10:55
たまごさん

虎さん、弱気に見えますか??
にゃにゃっち♪さんも、そう言ってました!(笑)
そっか、下駄も武器になるのね( ..)φメモメモ
鬼太郎のように飛ばせたらいいんだけどね♪
私は、な、泣いてないもん!(爆)
アバター
2015/06/19 10:53
おはようございます^^

Tシャツ素敵にコーデされてますね~♪
トラちゃん目が弱気に見えるのは私だけではないはず!w
いざとなったら懐中電灯や下駄でガツンとしちゃってくださいね♪
うんうん、泣いてない汗だもん・・・って泣いてますね、ランドさん(#"w")ウフフ
アバター
2015/06/18 16:06
中園さん

私はあんましガチャ運ないので、
最近は目玉絶対!って感じじゃなければフリマにかけてます!
フリマでもダメな時は、その時に回してみたり(^^;)
限定も欲しいのあるし、色々戦略練らないと~(笑)
アバター
2015/06/18 16:02

こんにちは~♪
出てよかったです(*^_^*)
ただ今回は姫系が多かったので出始めのフリマは
荒れそうですね~><目玉で「天使の羽!」とかいう出品が増えそうです><><
アバター
2015/06/18 14:52
みゅうぞーさん

うんうん、強力なボディーガードだよ(*'ω'*)
実家の猫ちゃんに似てるの??
猫ちゃんは虎模様なのかしら?
アバター
2015/06/18 14:52
ぷりんママさん

白虎さん、連れて歩く機会がね…。
リアル系っぽくて珍しいから一目ぼれしちゃったんだけどね♪
ヤシの木Tシャツって、ラフでかっちょいいですよね!
夏の夜のちょいとそこまでコーデって感じです(*^。^*)
アバター
2015/06/18 14:50
にゃにゃっち♪さん

えぇ~!虎さん、本当は弱虫なの??
私の前では、そんな態度は見せた事ないよぉ~。
「俺に任せとけ!」的な感じで、見つめてくるし。
そっか、私に惚れてるのかもね(*´ω`)
アバター
2015/06/18 14:48
みぃにゃんこさん

夜道怖いって言ったのに、お使い頼まれた~!!(笑)
虎さんは懐いてるから大丈夫♪
出かける前にたくさんお肉食べさせたしね(*^^)v
アバター
2015/06/18 10:36
暴漢対策ばっちりですね
強力なボディーガードがいますし♪
けどどこかかわいい... 実家の猫に似てるからかな
アバター
2015/06/18 10:14
白虎さん久しぶりに見ました~☆
ヤシの木Tシャツはこはる温泉のパンツに
良く合ってるわ(=^・^=)
アバター
2015/06/17 22:24
いやいや白い虎さん、強面でありながら実はチョー弱虫なんだよ~
ネズミが大の苦手で「ギャーネズミぃ~」って逃げちゃうんだよ!
ドラ○エモンかっ ←どこかで見た  Σ(+_+) 

だからほら、ランドさんにぴったりついて来てる。
顔もどことなく不安顔・・・
あ、でも 守ってあげなくちゃってものがあると、強くなれるよね!
無事にお使い行けるかな~?
アバター
2015/06/17 20:00
買い物頼んだの・・・ワタチです|壁|ヽ(-ー;

でも大丈夫よ!
トラさん最強だから♪
でも強すぎてランドさんを倒しちゃうカモしれなーーーーーーーい(▼∀▼)

アバター
2015/06/17 16:09
中園さん

あの背景、私も一目ぼれしました♪
でも、色で悩みところ。
大人買いする財力が欲しいわ~(笑)
ヤシの木Tシャツは、リアルに売ってそうだよね!
アバター
2015/06/17 16:08
ななつんつんさん

え~ん、え~ん!!
ななつんつんさん、一緒に行ってくれるぅ?

そっか!虎さんに乗って行けばいいのね!
この眼力で怖い人なんて寄せ付けないよね♪
言われて気づいたけど、めっちゃ見てるよね(^^;)
よかった~これで夜道も安全だわ(´艸`*)
アバター
2015/06/17 15:55


ふふふ…さっきつい大人買いを…ヽ(^o^)丿
ヤシの木Tシャツかっこいいですね^^
アバター
2015/06/17 15:53
こんなに可愛い子に 夜のおつかいを頼むなんて 一体だれ?
ななつんが懲らしめてやるわ プンプン!

でも 夜道でランドちゃんたちに会う人のほうが かなーり怖いはず。
特にそのトラしゃん・・・めっさ見てくるもん;; 目を合わせたくないわ;;
うちなんて ゼッタイおちっこちびる(・ェ・汁)

そうだ! まだ怖いなら そのトラしゃんにまたがってお行き❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.