Nicotto Town


メルカッツ提督苺


ご報告

日曜と月曜の地獄から脱出できたそれがしは、本日弁護士会への
事前相談書の提出に行って来ました。
なんとかここまで回復できたのは、内心ほっとしています。
ただ、提出した資料は紙ベースのものしか受け付けて頂けないということで
医療記録のCDは受け取っていただけませんでした。
これから再生を試みて、成功したら印刷する予定です。
で、明日また弁護士会の事務所に持っていきます。

しかし、薬1つでこんなにまで苦痛を感じるとはまだまだ就活は
できませんね(--;)

金曜日は診察日なので先生をいじめてみようと思っております。

今現在と言いますか2時間ほど前から拙宅の近所では久しぶりに
雨らしい雨が降っておりますが、同時に継続的な頭痛に襲われてます。
鎮痛剤の連続飲みです(--;)
これで胃袋があれないのですからそれがしの胃袋はセラミックスで
できているのか(--;)

とにもかくにも、睡眠薬はCDの再生ができてから飲みます。

ここ数日のお見舞いのお言葉、誠に有難うございます。
ご心配いただき宦官の至りであります。
誠に有難うございました。

アバター
2015/06/18 18:58
裁判頑張って下さい。弁護士でも医療関係に強い弁護士はまだまだ多くはありません。
実績など調べて、悪徳医師と闘うべきでしょう。
最近の医者なんて患者を助けようという気持ちより、金をもってくるカモとしかみない拝金主義者の医者が多いと感じます。医大を卒業するのに相当お金がかかったのはわかりますが、もし最初に病に苦しんでいる人を1人でも助けようという志があったのなら、初志貫徹して欲しいものですね。技術もないクセに金と名声欲しさに腹腔鏡手術を推し進めた、某群馬の病院の医者どもなんてクソ医者の中のクソです!ヒポクラテスの誓いをもう一度復唱すべきですねw
アバター
2015/06/18 18:49
こんばんは。
外出できるまで回復できたことにほっとしました(*´▽`*)
一日でも早く完全に回復すること願ってます~

梅雨って私一番嫌な時期なんです…。
指の関節の痛みや、耳鳴りが酷くて@@;
梅雨が無い(らしい)北海道に行きたいです~
アバター
2015/06/18 16:36
体調悪いのにお疲れ様です・・胃が丈夫なのが救いですね・・♬
アバター
2015/06/18 14:14
お見舞いを申し上げます。

お大事に✿
アバター
2015/06/17 23:56
頑張ってください!




Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.