Nicotto Town



レア魚!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+50

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
26.09cm
アブラハヤ
1
8.36cm
ブルーギル
1
20.46cm
オイカワ
2
15.85cm
ウグイ
1
28.08cm
ニゴイ
1
40.72cm
ヘラブナ
1
31.05cm
キンギョ(赤)
2
22.41cm
ナマズ
1
53.12cm
コイ
2
64.15cm
ブラックバス
2
42.56cm
ライギョ
2
84.31cm
ブラウントラウト
1
50.74cm
ソウギョ
2
117.33cm
長靴(ピンク)
1
22.48cm
バケツ
1
36.28cm
アユ
2
26.67cm
ウナギ
1
51.03cm
タツノオトシゴのキャプテン
2
11.71cm
宝石のバラが入った真珠貝
1
15.75cm
2015/06/18 23:26

友達と待ち合わせをしながら、
初めての30分釣り!

直前の約束で、ごめんね。
でも、またいつか約束しようね~^^

待っている間、いきなりバラの真珠貝釣れてハッピー♪
その後も、タツノオトシゴ2匹と、大満足。

あ~、これでぐっすり眠れそうだわ(*'▽')

アバター
2015/07/12 05:52
つばさチャン  おはようございます 
今日も暑くなりそうですね~ 
このまま梅雨明けになればいいんですけど

日曜ですが
午後はセミナーに参加で
お勉強してきまーす
アバター
2015/07/05 05:14
おはよう つばさチャン

不定期訪問で ご迷惑を
お掛けしております

巡回も サボり気味

まして タウン散策や訪問などは
行う気力も 萎えてしまってます

ちょっと 気持ちが
停滞しちゃってるのかなぁ~

そんな 私の所に 来ていただき
感謝しています

でも つばさチャンの負担になってないか心配です

いつでも 切っていただいて大丈夫ですよ
アバター
2015/06/24 15:23
>miyuちゃん

レア魚狙いは、30分なんだ~

そうそう、さすがにいつも10分釣りだから、手が痛くなったよ><

ありがとう、miyuちゃんに褒めてもらってうれしい(#^^#)
アバター
2015/06/24 09:53
すごい!すごい!

レア魚を釣るなら 30分でしょぉーって いつだったか?勧められて

レア狙いの時は30分釣りをするけれど、さすがに手が痛くなるのよねー((+_+))

つばさちゃん!よく頑張ったね~♪

アバター
2015/06/19 08:33
>cozyさん

30分釣ったらさすがに疲れて、今日は友達に会えないやと思ったら、
部屋に来てくれて、そこで30分くらいお話ししちゃった^^

お話がすごく面白い子で、元気になれました(*'▽')
アバター
2015/06/19 08:30
>メダカさん

大漁でした~
コメントわざわざ、ありがとうwww
アバター
2015/06/19 05:16
Wレア おめでとう

待ち合わせの間ということは

その後も また 釣ったのかな

楽しい ニコライフ 過ごせて

良かったですね(*^^)v
アバター
2015/06/18 23:39
レア一杯釣れたね おめでとう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.