Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


アンケート発表


アンケートにご協力いただいた方、
ありがとうございました^^

まさかあの方が4位とはww

アバター
2016/07/10 17:32
えりなさんこんにちはーー^^
こんなところに失礼しますm(_ _)m

えっと、花丸HPに掲載する写真が全員分揃っていなくて、まだ頂いてないメンバーさんにご連絡してますーー
(みんみさんとえりなさんです^^)
写真でなくても、好きな動画(Youtube)とかでもいいんですが、いかがでしょうか♪
もしご用意するのが難しければ、マルコなりにニコタ画像で作っちゃいます~!ご了承くださいね^^
※写真の場合、メールアドレスを一応もう一度貼っておきますねー → hanamaruko626@yahoo.co.jp
動画のURLや無理です~っていう返信は、伝言板でもどこかのコメント欄でもOKですので^^

それで、編集の都合上できれば早めに返信もらえると助かりますm(_ _)m

本当に忙しいところ恐縮なのですが・・・ どうぞよろしくお願いしますーー^^
アバター
2015/06/21 23:28
ありがとうございます❤
┏(<:)ねー あの方が優勝とは!! まー綺麗に成ったからねぇww(可愛い感じだからw)
※すっかりオバサン会話www



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.