Nicotto Town



最後まで信じていれば良かった…

だって、まさかあんな結末を迎えるとは思いもよらなかったから。。。

途中であきらめてしまった私を許してください。。。
けど、あなたの途中までの行動は、信じるに値しない振る舞いだったんだから、
遠ざけてしまって当然でしょう?!あなたが悪いんですよ!

けど、あなたはあきらめなかったのですね。
どんなに苦境に立たされても!

いまさらいっても許してもらえないでしょうが、もう一度寄り添ってもいいですか?

……


ガーナ戦、4-3で逆転勝ち!!

私、後半0-2とされた時点でテレビを消しました。。
ふと、試合が終わる頃覗いてみると、4-3と勝利しているではありませんかw
終了15分前まで1-3で負けていたのに、たった15分間で3点もぎとって逆転勝利を収めた模様!!なんともまぁ、荒い試合をなさるものだw

アバター
2009/09/10 21:45
先生:お許しをw
   野球は高校野球には興味あるのですが、プロとなると、う~ん…
   もち、小さい頃は中日ファンで落合が来た時なんてけっこう喜んだり、星野監督の時もそれなりに応
   援してたんですけどね。。
   
アバター
2009/09/10 21:40
rucaさん:おぉ~そのお友達かなりグゥ~です!
     地味に海外でがんばっていますが、稲本、やっちゃってくれましたw
     2002の時のミドルシュートを思い出しちゃいましたww
アバター
2009/09/10 21:37
星空☆さん:ドーハの悲劇。あれは後半ロスタイム点取られ引き分けた試合。。勝たなければワールドカップにいけなかったので、しかも、あとちょっとで勝てたのにって所が悲劇になっちゃったんですよね…ゴンが「なんでだよ~っ」って倒れこむ姿がいまでも目に焼きついています。
そんな試合があるのですから、その逆もあるんですよねw日本代表神教に入信しますw
アバター
2009/09/10 14:23
ライラックは
しょっちゅうサッカーの試合でもないと
ここも書かないから困った門じゃ・・・

まだやきゅのほうが見れるw byにゅわんだ
アバター
2009/09/10 14:10
ガーナが手を抜いたのか?
後半だからいい加減でいいと


私の友人は俊輔なんかに頼るから!
俊輔とコンビレルのはエンドくらいさっと
本番はやっぱりイナッチさ!っと申しております


アバター
2009/09/10 03:09
ドーハの悲劇ってこともあったからねん。
逆なことがあってもおかしくなかったってことだね~
アバター
2009/09/09 22:00
ぴぃ♪さん:そうなんです!その15分がある事を信じてあげられたら良かったのですが。。
アバター
2009/09/09 21:59
なかよしさん:代表戦では、これほどまでの逆転劇は記憶ではなかったような?!
アバター
2009/09/09 21:48
その15分こそ 見たかったねぇ~
アバター
2009/09/09 21:29
よくあるね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.