Nicotto Town



古着


んー・・・・アバタの着せ替えなんてあんまり気にしなかったけどなかなか楽しいね♪
( ̄▽ ̄;)着せ替え遊びしてるみたいでちょっと照れくさい感じですがww
σ(´□`)やっぱり普段の自分らしいアバタになってしまうのはみんなおなじなのだろーか?ww

そういえばリアルでは服はもう何年も古着を購入。新品の洋服なんて下着と靴下くらいしか買ってないなー・・・・w
だってブランド物だってめっさ安く買えるしね♪
(・∀・;)抵抗があった靴まで平気で古着屋で探すしw
水虫大丈夫?
うんこ踏んでない??
みたいなww

(`・ω・´)おし!夏が来る前にTシャツ探しに行こーっとw
( ̄▽ ̄)れっつごーオフハウス!ww

尾崎豊『Scrap Alley』
https://www.youtube.com/watch?v=atQ0aViZKWM

もちろん愛車も中古ですよw
(・ω・;)エアコンが無いんでこれから地獄の季節がはじまります。
ま、夏大好きなんでイイんですけどね♪

アバター
2015/06/24 19:50
聖良さん♪
( ̄▽ ̄;)靴は物凄く抵抗あったんだけどねw
プレミアついてるようなのやっぱ安く買えちゃうから~w

そそww
( ̄▽ ̄)エアコンが ないん ですww
アバター
2015/06/24 07:27
おはようございます☀
ぶぶw水虫や○○○は嫌ですけどねぇ(//∇//)
まぁ直接肌にふれなければ抵抗がないものもあるかも(๑◔‿◔๑)ニョホ
夏はやっぱ 吸収性の優れたTシャツ系がいいですね♪
え?(・◇・。)?ないんさんエアコンがないんですか・・・しっつれいw
気をつけてくださいね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.