Nicotto Town



リンゴジャムパン


ホームベーカリーで作った生地に手作りリンゴジャムを入れて、ジャムパンを作りました。

工程省略でデタラメに作っているので、ハードな皮のジャムパンができあがりました。
手作りリンゴジャムが濃い味ではないからか、そのまま食べたら物足りなかったので、
ジャムパンを二つに切って、空洞になっている部分にクリームチーを差し込んで食べたら、
とても美味しかったです^^


今回のブログベント「家庭」カテゴリで「家族への感謝の気持ち」についてブログを書いてみよう~
小学生の作文の課題かしら~

アバター
2015/06/27 12:23
>zeroさま クリームチーズとの組み合わせがとても美味しかったです^^

>ゲレゲレさま 焼き上がりの美味しそうな匂いもたまりません^^

>ヴァーンさま 市販のりんごジャムはあまり好きじゃないんですが、自分でつくると美味しいです^^

>もげおサマ あまり見目はよろしくないんで・・・。外部ブログすっかり放置していますwww
アバター
2015/06/26 07:44
外部ブログにアップしましょう!
アバター
2015/06/25 19:30
なぬっ?

りんごジャム・・・・?

見た事もないのなら
食べた事も味わった事もない・・・

今は・・・
ジャムは何でもありなんですねぇ~~っ
驚いた・・・^^
アバター
2015/06/25 09:33
おいしそうですねw
焼きたてのとか、いいなー・・・
アバター
2015/06/25 00:02
゚+。:.゚q(´∀`q*)))超驚(((*p´∀`)p゚.:。+゚
いいなぁ~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.