Nicotto Town


月見で一杯


お部屋

画像

こんにちは


最近あまり家具にぐっとくるものがなくて
今年に入ってからずっと同じお部屋のままだったのですが、
水族館の家具が入荷したので変えようと思い
その前に今のお部屋の写真をブログに載せよう!の回。

今年入った時に作ったお部屋のまま。

最近ユーチューブでゲーム実況されてるのを見るのにハマっていて、
謎解きとか脱出ゲームをよく見ていたのでそれ風に作ったお部屋。
不思議の国のお部屋 脱出ゲーム風 です。
過去のものを色々置いてみただけですけど^^;

最近のニコッとの物探しイベントで、
一緒に探してくれる人がお部屋にもついて来てくれるのを知ってから
むしろお部屋でどんな話をしてくれるのかが気になって
ヒントを見つけるたびにお部屋に従者をつれてくるのがおもしろかった♪

ウーファーさんの頭の上のカモメの会話がおもしろかったけど、
なぜかそのシーンの写真がとれず…(たぶん私のパソコンのせいで)
かも吉だったっけ?
かわいい^^*

色んな従者やニンフがお部屋にいる時に写真をとりたかったけど
もうお部屋アルバムがいっぱいになってきちゃった++;

アバター
2015/07/29 21:19
☆Robinさん
いろいろ家具も増えていたのでごちゃまぜしてみました^^
毎回いろんなお部屋家具が出るので楽しいですねぇ♪
アバター
2015/07/29 21:16
☆ドラヴァヒさん
どうもどうも ご無沙汰しておりました^^;

脱出ゲーム私も好きです!でもなかなか脱出できません><;
アバター
2015/06/28 11:40
楽しげな部屋ですね。
家具の配置と色使いがステキ^^
アバター
2015/06/27 22:39
おおぽっくさんマジでおひさしぶり!(`・∀・´)

脱出ゲームすきですb



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.