Nicotto Town



読もうと思った本が見つからない


昨夜、積読本の山脈のどこかにある読もうと思った本が見つかりませんでした。
どこかにあることは間違いないのだけれど。
発掘に着手しようか、そのうち出てくるのを待とうか悩み中です。

今回のブログイベント「美容/健康」カテゴリで、「片づけや掃除の悩み」についてブログを書いてみよう~
内面の美ということかしら?まずは片付けから~

アバター
2015/07/04 20:57
>ぼーるがーどサマ、>もげおサマ、ゲレゲレさま

皆様、コメントありがとうございます。
その後、本は見つかっていません。来年あたりに出てくるかもしれませんw
アバター
2015/06/30 18:21
そんなにたくさん本があるんですね
忘れたころに出てくるから、探さなくても大丈夫とおもいます!w
アバター
2015/06/28 23:27
自分もよくあるけど、めんどくさいんで出てくるのを待ちます。
今読んでみたいのは山本七平の帝王学なんだけど、どこにあるのかなぁ。
アバター
2015/06/28 23:22
ありますよね、こういうの^^;
探してるのに、どけようとして手に取った本をつい読みふけってしまったり……



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.