Nicotto Town



酒よ

昨日は久々に仕事仲間と美味しい焼き鳥でも食いたいなーってな事で、焼き鳥の美味しい居酒屋さんに飲みに行った♪
それぞれが仕事終わって集まれる時間は午後8時くらい。
若干遅い集合時間に近くのコンビニの前で待ち合わせして居酒屋ののれんをくぐると、自分達と入れ違いでお帰りになるであろうサラリーマン風の4人組がお会計中であった。
既にいい具合に出来上がってるみたい。
こんな時間じゃもう一軒って感じなんだろうね。一番年上であろうと思われる一人が、
「次はカラオケー♪ カラオケー♪ ね、ね?行こ?行こー!」ってw
他の3人はあまり気乗りしないのかな? はいはい。んじゃ次回に思いっきり歌いましょうね!っと宥めてる。
「えー・・・今日、今日。今日歌いたいんだよーぅ」と、いい気分でそこで歌いだしたw

涙には♪ 幾つもの♪ 思い出がーー・・・ある♪

(・∀・)おw 吉幾三の『酒よ』だね♪ イイねw やっぱ居酒屋には演歌だおなーw

戸籍にも♪ 幾つかの♪ きーずーもー・・・ある♪

(´□`)ちょまwwwwwwwww
そこ戸籍ちゃいますーwwwwwwwwwwww
(≧∇≦)めっっっっちゃワロタwwwwww

吉幾三『酒よ』
https://www.youtube.com/watch?v=AN80B6c6vCA

「わーったわーった、じゃ、おれんち。次おれんちで飲も、おれんち。な!な?家にひとりはつまんねーんだよーぅ・・・・」

・・・・おたく、Team-X1だね?w
(σ´□`)σナッカーマww

アバター
2015/07/02 01:04
愛詩さん♪

( ̄▽ ̄)久々のヒットですよ♪ww
今でも光景が目に浮かんでニヤニヤ(´∀`)www
やっぱ寂しいよねw
(´・ω・`)特に騒いだ後はギャップが大きすぎww
アバター
2015/07/02 00:57
聖良さん♪

この方「幾つも」だからTeam-X2とかTeam-X3かもねwww

(-∀-)お心遣い感謝ですww
アバター
2015/07/01 08:00
おはようございます♪

面白すぎる替え歌∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
いい気分になりつつ、本当は寂しいのかな?
アバター
2015/06/30 23:47
ぶw
戸籍にも ってwすごい替え歌~(経験者は語る?みたいなw
アラマァ・・・ナカーマでしたか(◞‸ლ)
あ 敢えてスルーでw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.