Nicotto Town



んー・・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.54cm
ワカサギ
1
7.41cm
アブラハヤ
1
10.98cm
コイ
1
71.91cm
ブラックバス
1
47.96cm
グッピー
1
3.44cm
アユ
1
23.00cm
イトウ
1
100.22cm
タニシ
1
4.74cm
海中都市のオブジェ
1
44.29cm
2015/07/02 18:52

(-∀-)やばいww
ちょこっと暇だったんで釣りしてしまった。
ちょこっとのつもりがすっかりはまってしまったw
(ノ_-。)気がついたら10分×9セットww
こんなバーチャルな釣り、しかも釣堀なんてって思ってたくせに夢中になってしまったww

中国の諺に
一時間幸せになりたかったら酒を飲みなさい。
三日間幸せになりたかったら結婚しなさい。
八日間幸せになりたかったら豚を殺して食べなさい。
永遠に幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。

ってのがある。釣り好きの人なら一度は耳にした事あるのでは?
釣りは本当に面白く奥が深い。
(´□`)バーチャルでも何が釣れるかのドキドキ感だけは堪能できたかも。

しっかしさーw 4センチのタニシとメーターオーバーのイトウが同じタックルってどうよ?wwww
( ̄▽ ̄;)・・・・あw これぞ名人の竿のなせる業なのかwww
(・∀・;)恐るべしニコット釣りww
(σ´□`)σ頭の中ではコレがエンドレス♪ww

野猿『fish fight』
https://www.youtube.com/watch?v=rEbVsKdwakU

(・д・)ちなみにメーターオーバーのイトウはランキングだと16位になれたんだなー・・・・w(@この日記カキコ現在)
(´・ω・`)参加しとけばよかったw

アバター
2015/07/03 21:27
空孤さん♪

(σ´□`)σつりガールw
海釣りイイですよねw
釣った後は美味しく頂ける魚多いし、大物も釣れるしね♪
ココの釣りは海はが無いのが少し残念w
アバター
2015/07/02 23:43
私も釣り好きですよ。昔は海釣りに行っていました^^
ニコタの釣りにハマるかも(=^・・^=)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.